ビット劇場

雪国札幌でトイプードルと暮らす。

『インディアンボーイズ・ケネル行ってきた』

20160214-1.jpg


店員さん来るたびにずっと足カラ回りでずっとシャカカカーって走ってた・・・。


リード抑えてるのも大変だわ。











20160214-2.jpg


なのでご飯くるまで膝の上。










20160214-3.jpg


膝の上に乗せて撮るとすげーでかい子に見える。


てか

今月初めにインフルになったじゃないですか。


治ってから1週間体力戻らなくてまじ衰えを隠しきれないし

会社行っても大して話したことないやつまで

「インフルもう大丈夫ですかー」とか言ってくんの


なんでみんな知ってんだよ・・・ところでお前誰だよ・・・みたいな。


ちなみにボクがインフルで休んでるときにうちの会社



16人インフラーだったらしいよ。

なんだよ、おいらだけインフル大変でしたねーみたいな扱いして・・・ぶつくさぶつくさ。










20160214-4.jpg


ご飯食べてコーヒー飲んでちょっとゆっくりしてから運動させてきたよ。


そーいやバレンタインだった。










20160214-5.jpg


クリスマスの写真の中にゼロワサおったよ!










20160214-6.jpg


こういう時のビットはすごくつまんなそうな顔をするw

5枚くらい撮ったけどこれ以外ぜんぶめちゃ睨まれてるからね。










20160214-7.jpg


たまには苦手なマテの練習もするよ!たまにだよ!


なんかすげー出来ない子みたいに書いてることが多い気もするけど

そんな事はないのだ。



ビットはオン・オフがはっきりしてるからレッスンの空気じゃないときはやらないだけなのだ。










20160214-8.jpg


でも文句も言わない良い子だよ!

けんかもしないし怒らない、誰に対してもフレンドリーすぎる良い子だよ!





カフェ行ったからビットは早寝だよ!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


Comment

ままこ says... ""
わ、ゼロわさ見つかっちゃいました(*´艸`*)

おすわりとかは比較的しやすいけど
外で伏せしてステイするって結構難しいですよね
なのでビットくんは出来る子ってわかりますよー♪
性格も二重丸だし、ゼロさんに爪の垢を煎じて飲ませたいわー(笑)
2016.02.15 15:09 | URL | #- [edit]
りび says... "ままこさんへ"
ケネルの写真コーナー、たまに知り合いワンコ見つけるんですよね。
今回のはゼロわさが圧倒的にかわいかったんですぐ見つかりました。

Bはマテがほんとに苦手なのでゼロわさの各地での記念写真、
いつもうらやましく思ってますよ。
ゼロさんの感情豊かなところ好きですけどね。
娘さんがいない事に気づいて慌てるとことか可愛すぎでしょ。
2016.02.18 09:21 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://may323.blog21.fc2.com/tb.php/225-b9d33f4a