ビット劇場

雪国札幌でトイプードルと暮らす。

『トリミング』・・・2016.01.31

久しぶり。


2月に入ったとたん


インフルエンザにやられてました。



ずっと寝室に篭って4日間くらい30~1時間置きに目が覚める。


そんなんで曜日もわからなくなり何日経ったかもわからなくなり



やっと回復してネット見て


清原逮捕とか言ってるし雪まつり始まってるし。



てことで


やっと1月末のトリミングのB










20160131-1.jpg


あいかわらずサロンに連れて行く時間ぎりぎりでビフォーをゆっくり撮る暇もなく

信号待ちでパシャ!










20160131-2.jpg


到着してからせっかくだからビフォーを・・・










20160131-3.jpg


テンション高くてとても無理




今回もいつもと同じかんじでオーダー

ただ、耳をギリギリまで短くしてもらうようにお願いしただけ。





たぶんいつもどおりかわいく仕上がってるはずだ。










20160131-4.jpg


帰ってきてまず家の前で。



どーやら今回のトリミング中のビットは眠かったらしく


立ったままウトウトしとったらしいよ。










20160131-5.jpg


まだ耳の上の毛が伸びてないからそこだけ割れてる?










20160131-6.jpg


疲れてるだろうからって一眠りさせたあとだからマズルに寝癖がついとる。










20160131-7.jpg


なんていうか


もう、かわいくしかならないもんなー!



かーっ!まじかわいいしか出てこないもんなー。かーーっ!!



かーっ!まじ、かーっ!!






かーっ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


Comment

ままこ says... ""
かー!相変わらず可愛い!
トリミング前後でこんなに変わると
可愛さも倍増ですね☆

インフル大変でしたね…病み上がりお大事にしてください。
2016.02.07 09:17 | URL | #- [edit]
りび says... "ままこさんへ"
トリミング直後だけなんですけどね。
あとはブラッシング嫌いだしすぐボサボサ。

シャンプーに連れてくのもすごく疲れるみたいだから家で出来ればいいんですけど。
シャンプーとドライの時に寒くて震えてるのがかわいそうで。
みんな震えてるものなんですかね。

インフルと風邪とぎっくりで老化と体力の低下をまじ実感してます。
ままこさんも気を付けて。
2016.02.09 11:28 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.02.14 12:20 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://may323.blog21.fc2.com/tb.php/223-e74d079f