ビット劇場

雪国札幌でトイプードルと暮らす。

千歳アウトレットRera

仕事に行く前に犬の散歩をする社会になるべきだし、その時間も就業時間に含まれる。
そういう法整備をしないと日本の、いや世界の未来はないと思う。






はい。

アウトレットモールのCMでちらっと犬用品の店が映ってたんでビット連れて行ってきました。

もうね、何かにつけてビットを口実にお出かけしてやろうと思ってるわけです。

北海道の春~夏は半端なく快適だからね。



アウトレットモールには小さいドッグランとそこに隣接して2店舗の犬洋品店と、お買い物中ワンコを預かってくれるお店がありましてワンコを連れて入れないお店に行くにも便利なところなんじゃないでしょうかね。


ちょうどワンコの服も衣替えの季節で薄手のかわいいのがいっぱいあったしー、ビットは夏服持ってないしー(夏でも服って必要?)何でもいいからビットのもの買いたいだけだしー、ってことで2着お買い上げ。


なあビット、おいらの今日の服装見てみ?

ユニクロのロンT

ユニクロのパーカー

ユニクロのストレッチパンツ

ユニクロのおぱんつ



ビットはいいなー服いっぱいもっててー!


試着してそのまま値札切ってもらってモール内をお散歩してきましたよ。









photo4-9.jpg

相変わらず人が好きなんで店員さんにしばらく遊んでもらってビットもご満悦




ボクはトイプードルにはボーダーが最強に似合うと思っていて、やっとかわいいボーダー見つけた。



これだけ人が多いところはビットもあまり来た事なかったと思うんですけど、散歩中もそうだしビットとお出かけするようになって思ったことがあるんですよね。


日本人って意外とフレンドリーに感情表に出すんだなーって。


とにかくかわいいかわいい聞こえてくるし(うれしくて仕方ない)

ビットと遊んでくれる人結構多いし(ビットがうれしいからボクもうれしい)


食事してても常に「かわいいー!」を浴びてるか誰かがビットと遊んでくれてるか









photo4-10.jpg

ビットのことを「かわいい!」って言った高校生以下の女子(おとこは知らん)にはお正月だったらお年玉あげたいくらいだし、年齢問わずビットに「かわいい!」って言った人には2週間に一回くらい再確認したい。


これって親ばかってやつですか。


ボクは、他人に迷惑をかけない親ばかは大賛成だと思ってます。

親が馬鹿がつくほどかわいがらずに誰がこの子をここまでかわいがってやれるのか。


自分がビットと一緒に歩いてるところを客観的に見てみたいんですけど大抵僕は撮影係。

こういう写真に自分が写っていたいんですよ。








DSC_0248.jpg

※ビットが歌っている歌がわかったら、その人はどうかしてると思うの




ここはドッグランもあるくらいなので犬連れが多いので帰り際に見かけたワンコにご挨拶させに行ってみたんですが、ビットはぶれないな・・・飼い主にしか興味がないw

でも相手の飼い主さんもそういうの喜んでくれるんでいいんじゃないでしょおかねー!






DSC_0242.jpg


なんにせよ、仕事前の散歩の義務化を早急にお願いしますよ?

日本の未来の為に・・・!!


なんという雑な日記・・・w




応援クリックお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://may323.blog21.fc2.com/tb.php/22-9e3f7a80