ビット劇場

雪国札幌でトイプードルと暮らす。

『発作』・・・2015.12.30

2015.12.30

22:00頃


ビットは部屋で遊んでいて柵越しに掃除機をかけていたときに痙攣。


柵の向こうに人がいるとジャンプしたり立ち上がったり興奮しがちなのと

掃除機の音も合わさってテンションが上がりすぎたのか・・・。


掃除機の音は普段から気にしないんだけどやっぱり柵越しの作業に

興奮したのか。

これからは掃除機をかけるときはビットは念のためハウス。



発作自体はそんなに強い痙攣ではなかったように思うけども

両手を大きくバタバタさせてた。

少し意識が戻ってきた頃にふらふらしながらも立ち上がり

慌てたのか走り出してそのまま転倒。


幸い脱臼の再発とかではなくとりあえず一安心。



その後はしばらく抱っこして落ち着かせてあとは普段どおり。

普通に尻尾ふって遊んでたので今回は軽かったみたい。



前回の発作から2ヶ月ちょっと。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://may323.blog21.fc2.com/tb.php/215-f9ceb725