ビット劇場

雪国札幌でトイプードルと暮らす。

『ひとりDE・・・ケネル』

今日もユニクロに行ったんですけど


試着室で自分を見てびっくり


上から

・七分丈 Tシャツ
・スキニー
・おぱんつ
・靴下

ここまで全部ユニクロだった・・・

それなりに大人だからいちおそれ以外の身に付けてるものは

そこそこ良いものなはずだと思うけどさすがにユニクロすぎて


試着室でちょっと笑ったわ



はい。


とうとうやってやったぜ・・・










20150828-1.jpg


タイトルどおりケネルに行ってきた!










20150828-2.jpg










お一人様でね。











20150828-3.jpg










しかも初の2階席!!







ちょっと天気がよかったから2階は暑かったよ



って今思ったけどビットが着てる服



ケネルで買ったやつだった








ユニクロ着てユニクロに買い物に行くどっかのおバカさんみたいだな・・・










20150828-4.jpg


平日一人で休みだとお昼が適当になるから今日は思い切ってカフェ飯してきたのだ


なんか膝の上で得意げに待ってる人がじゃまで店内を撮れない(笑










20150828-5.jpg


これ8月限定のメニューとビット用のご飯なんだけど


ぜんぜん美味しそうに見えないな・・・


ものすごく美味しかったんだけどなんか申し訳ない(笑



しかもこれ、ステーキ丼みたいにして食べるのが正解なのか


別々に食べるのが正解なのかわかんなくて・・・



タレにつけて半分だけご飯に乗せて食べたよ



これならどっちが正解でもぎりぎりセーフ(笑


こういうとこ気にする小さい男なのだ・・・




















20150828-6.jpg


今日もビットはテンション全開で笑いを誘ってたよ・・・


あまりに人が好きすぎてどっちかってーと大暴れなんだけど


ビットの良いところはどんなにはしゃいでも吠えないところ


特に躾けたわけじゃないけどこの性格にほんと助かってる


うちマンションだしね・・・


そーいやビットは他のわんちゃんとか人に対しても怒った事もないな











20150828-7.jpg


2階席にはウッドデッキにも出られてここで遊べるよ










20150828-8.jpg


ウッドデッキいいなぁ・・・


こんなん家にあったら休みの日なんて一日中ボーっとしてられるべ










20150828-9.jpg


せっかくの太陽の下だからちゃんとしたお顔も撮っておいたよ










20150828-10.jpg


週明けすぐトリミング予定なんだけどトリミング前の写真ちゃんと撮れるかわからんからね


もしトリミング前写真うまく撮れなかったらこれ使いまわすから(笑










20150828-11.jpg


その後1階のドッグランでも遊んできたよ


ふかふかの芝生で楽しそうに遊んどったよ


こんな庭うちにあったら休みの日なんて一日中ぼーっとしてられるぞ・・・


ようはウッドデッキと庭が欲しいって話ね




この後今着てる服の別の柄のやつ買ってもうた



僕が洋服選んでる間、ビットは店員さんにリード持ってもらってたよ


なんか今夏物?セールしててかなり安かったからオススメ





念願のケネルお一人様も果たしたったべ


平日だしもしかしたらゼロわさももるる居ないかなーって2階からチラチラ下のほう見てたよ(笑



カフェ飯、2階、ウッドデッキ、ドッグラン、買い物


一通り堪能して2時間くらいゆっくりしてきたよ










20150828-12.jpg


ところでこのソファ


すごくラクだったんだけどどこのブランドのやつだろ


欲しいんだけど




お一人様スキルとユニクロ率がまた上がったべ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


Comment

ぴー says... ""
お休みだったんだね~
いいなぁ~ε-(´・`) フー 今日もつかれたぜ

で、美味しそうなランチ♪かなりスキルが上がってるね~
ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

ビットくん、トリミング前は100も承知なんだけど
モシャリ具合がめちゃ可愛いんだけど~
我が家のボッサリ~は限界だ・・・ヤバイ・・・どうしましょ
2015.08.28 23:15 | URL | #- [edit]
ままこ says... ""
平日だからゼロわさももるる居ないかなー、って
言ってくれたら登場したのになあ…(´・_・`)

にしても楽しそう♪
お一人様とはいえビットくんがいるだけで
どこでも行けちゃいそうですね♪
2015.08.29 01:06 | URL | #- [edit]
かよぶ says... ""
ももるるの名前が登場して嬉しかったです(^^ゞ

最近はもっぱら二階席なのですが(常連気取り)
イスの座り心地良いですよね☆☆☆
私も思っていました~
ずっと座っていられる心地良さです(^.^)
2015.08.29 19:24 | URL | #- [edit]
りび says... "ぴーさんへ"
かわりに土日忙しすぎて眠すぎ。
ビットとうたた寝してて今起きて慌てて準備してトリミング行くとこ‥。

もじゃもじゃもここまでで維持出来れば問題ないんですけどね。
もかるーくも行ける時に行っとかないと。
2015.08.31 11:21 | URL | #- [edit]
りび says... "ままこさんへ"
声かければよかったですね。
一人カフェに舞いあがってて「いるかなー?」って期待してましたわ‥。
2015.08.31 11:24 | URL | #- [edit]
りび says... "かよぶさんへ"
ももるる居たら居たで声かけるのもアレなのでビットを突撃させるんですけどね(笑

あのソファ座面の広さとか背もたれの角度とか本当に楽ですよね。
お昼寝してやろうかと思ったくらいです。
2015.08.31 11:28 | URL | #- [edit]
まろ says... ""
パパとふたり、男同士!で、
カフェでランチって、なんかいいですね~♪
1階にも広めのランがあって、2階はウッドデッキがあるなんて
ステキなカフェですね♪

ビットちゃん、楽しそうに走ってるし
なんか買って~のお写真のビットちゃんがかわいくて、かわいくて♡
あと、ウッドデッキのとこで、
ほわ~っとしている雰囲気のお顔のお写真が特に好きです~!

まろのお誕生日に温かいお祝いのお言葉を
ありがとうございました。
とっても嬉しかったです!
これからも元気で、笑顔でいっぱいの日々を
過ごしてくれたらと思います^_^
6歳のまろ共々これからもどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
2015.08.31 18:20 | URL | #YM16R1CM [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.08.31 22:40 | | # [edit]
りび says... "まろさんへ"
このカフェは外ラン、室内ラン、ウッドデッキと揃ってて季節天気問わず遊べますね。

まろ家に気に入ってもらえる写真があってうれしいです!
ちゃんと撮るときは実はまろくんの写真を思い出しながら撮るようにしてるんです。
(まろぱぱさんのオフ会の撮影体勢に吹き出しました!)

まろくん6歳!やっと小1くらいですね!
小1どころか赤ちゃんに見えますけど(笑
ビットの2歳、まろくんの6歳。
ほぼ同じ時期のこの1年も元気で楽しく過ごせますように。
こちらこそ宜しくお願い致します。
2015.09.01 00:22 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://may323.blog21.fc2.com/tb.php/186-4f074595