ビット劇場

雪国札幌でトイプードルと暮らす。

『道の駅花ロードえにわ』に行って来た・・・2015.07.31

PCのHDDが写真データで圧迫されてたんで外付けHDD買ったんです

3TB

すげー容量・・・いつ埋まるのこれ



データ移動終わったのはいいんだけど

僕が編集に使ってる『Lightroom』のカタログ?

との紐付けがすべてやりなおしでそれに時間がかかった・・・


もう3TBもあるからしばらく容量不足に悩むことはない!


カメラのSDカードもいつも32GBを買うんだけど

「そろそろ買っとかないとやばいかな?」

ってちょいちょい買ってたら空の32GBが3枚と未開封の32GBが2枚

これって無駄遣い?





はい。

トリミングいってきたんだけどその前にちょっとおでかけしてきた









そろそろいくか?


20150731-1.jpg


それ気に入ってるみたいだけど暑くないの?


トリミング行く前にいつもちょっとだけブラッシングがんばってから行くのだ!










20150731-2.jpg


手はどうにもならない

マズルも大暴れ










20150731-3.jpg


尻尾も無理

頭だけはまあそこそこ・・・










20150731-4.jpg

ちゃっちゃと写真メインで行くよ


まあどーせそのうち忘れて長話が始まるんだけど

すげー面白い話いっぱいあったはずなんだけど

更新の間が開くとすべてどーでもよくなって忘れちゃうんだな・・・


頻繁に更新してるときのほうが文章が長くなるw










20150731-5.jpg


なんかあったぞ!


ちなみにトリミング今回はためしにいつもと違うところを探してたんだけど


ちょうオススメされて二つ隣の市までやってきたってわけ










20150731-6.jpg


花のオブジェがいろいろあるけど時期がちょっとずれてる花もあって残念だったよ!










20150731-7.jpg


さっき買ったばっかのサンダルと一緒に










20150731-8.jpg


これ枯れてて残念だった


でも撮る・・・!










20150731-9.jpg


花がいっぱい・・・


すごいビット










20150731-10.jpg


落ちてる花食べ放題・・・










20150731-11.jpg


ちょっと走ったりしてみる


やっぱ草むらは足に優しいからこういうところは走らせたい










20150731-12.jpg


何か見つけたらすぐ撮る・・・


ビットにはいい迷惑







なんか白鳥的なオブジェがあった・・・!


ビットはやく!おすわりはやく!



20150731-13.jpg


う、うん。正直どーでもいいや・・・










20150731-14.jpg


どーでもいい。

なんかもう使命感みたいなアレ










20150731-16.jpg


散々歩いて良い感じにもじゃもじゃになったところでトリミングへGO





初サロンへGO
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


Comment

ぴー says... ""
ぷはー(笑)ウケる
本題まだだった((*´゚∀゚`*))
花の街へ、ようこそ!
確かに一番キレイな時期、逃しちゃったかも
でも、花の街はまだまだこれからよ!←多分
その頃、私はアヅイ~~ (lll′Д`lll) って
空調設備のない。あそこ←どこ
で、仕事していたよ。ま、いろいろあったよね(笑)
初トリミングサロン!楽しみ!
2015.08.01 00:11 | URL | #- [edit]
りび says... "ぴーさんへ"
道の駅おさんぽにちょうどいいかんじ!
トリミングとセットで遊びにいくことになりそうなんだけど
ひとりだとビット置いてソフトクリームとか買いにいけないのが・・・
2015.08.01 22:04 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://may323.blog21.fc2.com/tb.php/179-f992de3e