ビット劇場

雪国札幌でトイプードルと暮らす。

『ひとりDE小樽-積丹』・・・2015.05.28

ちょっと平日休みの頻度が増えそうなんでね


お一人様スキルを磨こうと思ってどこ行こうかなーと




ところでビット何してんの?











20150528-1.jpg


あ、そう・・・

天気もいいしグリーンドッグでも行こうかと思ったんだけどそれじゃいつもと変わらんし

ケネルに一人カフェに行くにはまだ早い・・・

もう少しレベル上げしてからじゃないと戦いにすらならない










20150528-2.jpg


ってことでちょっとがんばって遠出してみたよ


目的地は「積丹・神威岬」


積丹ブルーとか言われるくらい海がキレイなとこらしいんだけど


ちょうど天気がいいから行ってみることにしたよ


せっかくだから途中小樽で寄り道してみた










20150528-3.jpg


こんな石畳の上でふわふわムースうんちされたら拾えやしないんで


慌てて袋取り出してダイレクトキャッチしてやったわい!










20150528-4.jpg


このリードの長さでビットと背景を入れようとするとスマホじゃないと無理










20150528-5.jpg


スマホでもギリで無理な場合もある


一人だとちょっと無理があるなー



ところでだいたいわかってたけど観光客の8割中国の方だな


残り2割が修学旅行生みたいな・・・










あんまり観光客の邪魔したくなかったので有名なアングルでの撮影は避けたよ

運河沿いを歩きながらさささーっと軽く写真だけ撮っておしまい!





これが地元民の余裕よw



いや、割り込んでくの苦手なんよ










20150528-7.jpg










20150528-8.jpg


小樽はまた改めてゆっくり来よう・・・

ひとりじゃビットもいるし「かま栄」にも行けないし











20150528-6.jpg


軽く運河沿いを散歩だけしてトイレと給水タイム終わらせて


目的の積丹に行ってきたよ










20150528-9.jpg


ついた!


小樽からは高速がないから一般道でどれくらいだろ

2時間くらいかな




とりあえず駐車場のすぐ裏に小さい展望スペースがあるからそこ行ってみよ!







ってことでベンチがあったんでね



ビットを座らせて写真撮ろうと思ってね




左手でビットを抱えようと屈んで手を伸ばした瞬間










『ビキ!!!』











あぁ・・・・・・・・・・・











やってもーた・・・・・・・・











ぎっくり腰です・・・










なんとか摺り足でベンチに座ったぞ・・・!









まだ積丹着いて5分くらいだべ




どーすんだこれ・・・











20150528-10.jpg


ビットなんて蟻と遊びだしたぞ・・・










20150528-11.jpg


車まで15mくらいか・・・


痛いのなんのって怖いのなんのって



積丹まで来てなにやってんだって話よwww






とりあえず車でしばらく休んで考えるか


車に乗り込むのもビットを乗せるのも大騒ぎよ










20150528-12.jpg


動けないんだが?









どーすんだこれ・・・






お一人様のレベル上げがこんなに辛いとは・・・


まだスライムベスに苦戦するレベルなのに

キラーマシンがあらわれた!


そんなかんじ




どんなかんじ?
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


Comment

ままこ says... ""
ちょ、、、大丈夫ですか?
途中まで楽しそうだなーって読んでたのに
おひとり様でギックリとか(>_<)

しかも、勇者がキラーマシーンと戦ってるのに
遊び人ビットくんは蟻と戯れてるとか…
心配する前に笑っちゃったじゃないですか
パーティーが凄い事になってるの想像しちゃった

…腰、おだいぢに(´・_・`)
2015.05.28 23:21 | URL | #- [edit]
tomo says... ""
小樽 いいよね~!
私も好きで かま栄より余市に行っちゃうかも~。
ニコ―食品おススメよー。

あらら~i-201
ぎっくり腰・・・
辛いね・・・。

お大事に・・・。
2015.05.28 23:53 | URL | #- [edit]
かよぶ says... ""
大丈夫ですか?
痛そうで、
想像しただけで足が痺れます(><)


絵葉書みたいな写真キレイですね☆
2015.05.29 09:09 | URL | #- [edit]
りび says... "ままこさんへ"
大丈夫じゃないけど何度もぎっくりしてるんでなんとかやってます。
ほんと大人しく帰るかどうか迷いましたよ・・・。

まじキラーマシーンに土下座してお金渡してでも許してもらいたいくらいw

歯医者さんにもらった痛み止めが効いてるからなんとかかんとか・・・
2015.05.29 15:35 | URL | #- [edit]
りび says... "tomoさんへ"
小樽って遠いイメージあるんですけど実際近いですよね。
ニコー食品ですね、次行ったときはチェックします!

痛み止め飲んで調子に乗ってドッグラン行ってきました・・・。
またしばらくコルセットのお世話になりそうです。
2015.05.29 15:38 | URL | #- [edit]
りび says... "かよぶさんへ"
ぎっくりは完全に油断なのでもっと気をつけてれば・・・。
今度は痛いのを庇って別のところが痛くなるパターンなんでどうしましょう。

小樽写真はてきとーに撮ってしまったのでちょっと絵みたいに加工してみました。
2015.05.29 15:41 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://may323.blog21.fc2.com/tb.php/162-5715719e