ビット劇場

雪国札幌でトイプードルと暮らす。

リビングチェア買った

会社の休憩室の一角に


『ご自由にお取りください』のコーナーがある


リフトの割引券とか広告とかそんなのが置いてある机です


そこに山積みの 「乃木坂」のCDが・・・


誰だよこんなの職場で配ってるイトウ君は・・・


会社にこんなの置いといて誰が持ってくんだよ


ふざけんな、2枚もろたわwww





はい。

ビットの足の怪我があってからリビングのソファの配置がころころ変わっていて


今や普段いるテレビ側半分には座るところもなく床に座っている始末・・・


そーするとビットは足の間に挟まって寝たいもんだから


あぐらをかけと猛烈アピールしてくる・・・


そこにビットが寝ると動けないし足が痺れるし










20150519-1.jpg


ってことでチェアを買ってもろた



IKEAのポエングアームチェア


とりあえず1台買ってみてよかったらもう1台ってわけ



さささっと組み立てて座ってみたよ










20150519-2.jpg


ビットが・・・


なんかちょこんと座っとるよ


そうとう気に入ったのか何なのか


めちゃ落ち着いてるというか無表情というか・・・










20150519-3.jpg


B 「なにか・・?」


みたいな顔でじーっとこっち見とる




黒のほうが引き締まっていいかと思ったんだけど

やっぱ白だったわ・・・


床にビットの足保護用にコルクマット敷いてるからか重苦しいイメージになってもーた










20150519-4.jpg


座ったかんじは少しの動きでもゆらゆら揺れて面白い


慣れればこれが心地良いみたいなんだけど


ビットがちょっと動くだけでもゆらゆらと揺れる










20150519-5.jpg


普段入らないのにホットドッグにも入ってみたよ










めずらしい・・・










20150519-6.jpg


まるで良い子みたいじゃないか




めちゃめちゃ良い子よ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


Comment

ぴー says... ""
CD二枚貰ったんかい!(笑)
ま、いいとしましょう・・・うんうん

ちなみに我が家の息子は来週HKTの握手会に
行くらしいです(実習大丈夫なのかよ)

ビットくん、あれから足の調子いい感じっぽいよね
どうなるかと思ったけど本当に良かったわ。
で、ホットドック可愛すぎ~❤
りびさんの家がビット仕様にどんどんなっていく~~
2015.05.20 08:51 | URL | #- [edit]
tomo says... ""
IKEAって ネットで買うの~?
りびさんち オシャレでカッコいいね~!
ホットドッグビット君 めっちゃ可愛い~!
Cafe Fの奥さんが「ビット君ってなんか雰囲気が外人よね」って言ってたのが妙に納得できるわ~!
2015.05.20 10:23 | URL | #- [edit]
ままこ says... ""
おしゃれな部屋もだけど
1人掛けのチェア良いですねー

鎮座してるビットくん可愛い♪

2015.05.20 22:26 | URL | #- [edit]
りび says... "ぴーさんへ"
息子 「実習さぼってきました!」
HKT 「えーだめですよー、でもありがとう!」

ほんとはこのイスの昇り降りも見てて怖いんだけどとりあえず平気っぽいです。
このホットドッグ一時期廃番になってて泣いたんですけど再販されて即買いです!
モカルークにもどうですか?これからの暑い時期に。
2015.05.21 13:40 | URL | #- [edit]
りび says... "tomoさんへ"
IKEAの代行だと物は安いけど送料高すぎるので総額で安く買える楽天です。
うち北欧好きなのでFikaさんみたいなのが理想なんですけど
ビットのベッドとかおもちゃが散らばってていいかんじでしょ(笑

ワンコを外人っぽい雰囲気って、そういう感性の持ち主かっこいい!
2015.05.21 13:47 | URL | #- [edit]
りび says... "ままこさんへ"
けっこう大きめなのでゆったり座れるし心地いいのでオススメですよ!
ちょっと2台置くにはソファをさらにずらさないと厳しそうですが。

ビットの居場所作ってあげないとコルクマット剥がして大暴れするっていうのが
このチェアを買った最初の理由なので気に入ってくれて、まあよかったのかな?
2015.05.21 13:53 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://may323.blog21.fc2.com/tb.php/160-e0a4fc72