ビット劇場

雪国札幌でトイプードルと暮らす。

『Cajfe Fika+1』と『月寒公園』に行ってきた

カメラ屋さんに行ってCanonを触ってみると

すごくフィーリングが合うんだけど何が違うのかわかんない

今のところ買い換える気も財力もないけど

そもそもNikonとCanonの違いがわからないレベルなんだけど

カメラ屋さん行くとCanonばっかり触ってる

D750も初めて触ってみたけどミラーショックでかすぎてびびった

持ち方下手くそだからあれだけで手振れしそう





はい。

20150510-1.jpg


タンポポの時期ですね~


去年はドッグランのたんぽぽ食べ過ぎて家で吐きまくってたビットさん

今年は頼むよ?



ところで










母の日ということでね










将軍母と将軍と将軍姉と











20150510-2.jpg


ご飯に










20150510-3.jpg


行ってきたよ










20150510-4.jpg


もちろんBも一緒



つーか母の日とか言ってるけど



ドッグカフェに連れてきただけだよね











20150510-5.jpg


青い壁の前で写真撮ってみたよ



もーちょいローアングルのほうがいいのか?


僕は匍匐前進スタイルでも問題ないんだけど



お店側としたら問題ありまくりだよね












20150510-6.jpg


もちろんルルも一緒♪


オスワリは覚えてるけどまだ指定した場所でってのは難しいから抱っこでー










いや、今日のトマトソースのハンバーグめちゃ旨いわ・・・


ハンバーグの感じもトマトの甘い感じもパーフェクト


これはまた食べたい










20150510-7.jpg


ひかる店長(?)も出てきてくれたよ


めっちゃ落ち着いてて可愛い


一緒にお昼寝したい










20150510-8.jpg


ルルと挨拶してたよ


ルルもくんくんしてたから挨拶できる子だ










20150510-9.jpg


ビットは挨拶できない子


おいらでも社会に出てから挨拶できるようになったぞ(遅い)


挨拶されると 「あ?」みたいなw




ビットもがんばれ!










20150510-11.jpg


フセを教えようとしてるところだけど肘を着かないから難しかった


それよりおいらの白髪が・・・やべぇよ・・・やべぇよ


染めたら茶色くなったりすんの?


「あいつ染めたな・・・」


とか会社で噂されたりすんの?



昔会社にいた上司でものすごい若白髪の人が黒く染めてきたんだけど

黒っていうか漆黒?




大門軍団って言われてたぞ・・





たまに何故か緑っぽくなってて苔が生えてるみたいな頭になって


会議室に呼び出されてかわいそうだったけど笑った・・・








やべぇよ・・・










20150510-12.jpg


今日もマスターにかわいい写真撮ってもらった!

よくあんなにピント薄いのにビシっと決まるもんだと・・・

教えてもらいたいよほんと










20150510-13.jpg


帰りにちょっと月寒公園をお散歩して帰ってきた


よっぽど楽しかったのかさっき何か夢見てたみたいだよ

足パタパタしたり寝言言ってたw





ライラックと八重桜の区別がつかない件
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


Comment

ぴー says... ""
むふふん♪

母の日にドックカフェ~いいではないか♪
ルッチも大きくなっててびっくり~
よその子は、大きくなるのが早いね

これから、お出かけが楽しくなる季節♪
沢山一緒にお出かけできるね~

・・・ってライラック(笑)わかるでしょ 
2015.05.11 09:00 | URL | #- [edit]
tomo says... ""
こんにちは~i-185
読み逃げしてました~。
Fikaさん行ってたんだね~。
ホントここのハンバーグ美味しいよね^^

ルルちゃんも可愛いねー。

・・・ライラックと八重桜はわかるでしょ~?(笑)
2015.05.11 10:30 | URL | #- [edit]
りび says... "ぴーさんへ"
ドッグカフェだけじゃなくって帰りになんか花買ってたよ
ルッチ、だいぶ成長したよね~
ちょっと過保護なのが心配なんだけど・・・

ライラック確認してきたわ
あれはいいものだw
2015.05.11 23:23 | URL | #- [edit]
りび says... "tomoさんへ"
こんばんわー
Fikaさんはほんとにご飯もデザートも美味しい!
入りやすいしゆっくり出来るお店で大好きです。

ルルは甥っ子みたいな気がしてほっとけないw

ライラックは分かりました!
ただ今度は八重桜とエゾヤマザクラが・・・w
2015.05.11 23:29 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://may323.blog21.fc2.com/tb.php/157-320498d6