ビット劇場

雪国札幌でトイプードルと暮らす。

『ナイトウォーク行ってきた』・・・2015.05.05

連休、遊びに張り切りすぎて記録がおいつかん・・・



去年の秋に参加したイベント




『ナイトウォーク』
←去年の模様はこちら




2回目の開催がありましたので張り切って参加してきました!




すごい楽しみにしてたからね










20150505-1.jpg


今回のコースは円山エリア・・・!!




円山公園?円山動物園?神宮?円山?


を一周する感じの7kmを2時間かけてお散歩です





円山公園入り口を20時に出発予定なので近くに車を止めて集合地点まで歩きー










20150505-2.jpg


円山着いてすぐシッコうんちしてやったぜ!


いやビットがね・・・おいらじゃないよぅ










20150505-3.jpg


カメラ持ってったんだけど・・・

たぶんいろんなシーン設定あると思うんだけど

どこのメニューにあるのかわからん・・・




今回の参加者は40名くらいだったかな?


前回は初開催ってこともあってほとんどしつけ教室の人たちだったけど


一般の参加者が半分くらいいたみたい

いろんな人が参加したほうが楽しいからね










20150505-4.jpg


上向きすぎw


途中、何回か休憩を挟んでどんどん進むよ










20150505-5.jpg


夜は寒いかなって思ってけっこう着込んでいったからあたたたかったよ


前回はビットは歩くの遅くて最後尾をだらだら歩いてたし


すぐ歩けなくなるしでビット待ちで集団を何度も止めてたし


後半ほとんど抱っこで歩いてたし










20150505-6.jpg


でも今回は違う!




集団に遅れることもなく


途中何回か歩かないアピールもあったけど


先生のアドバイスもあって最後まで自分で歩いてたよ!










20150505-7.jpg


とにかく大人数だから信号で集団が分かれると





「なんだあの集団・・・あぁ、うちらかw」みたいな・・・





さすがに1時間以上ハイペースで歩いてるとボーっとしてくるぜ・・・





自分達でもうっかりこう思ってるくらいだから


そりゃ他の方から見たら異様な光景だよね










20150505-8.jpg


ちょうオシャレ



円山って来ることないけどオシャレ感ハンパないね










そこらじゅうドリームハウスよw










20150505-9.jpg


ちょうど2時間で円山一周でゴール!










20150505-10.jpg



お散歩でテンション上がってるところでお友達と記念撮影♪


ちゃんと並んでオスワリできるかどうかがんばったよ!

僕の横で先生が見てたからね・・・


特に右端と左端


立ち上がって遊んでアピールする似たタイプだからね


先生も 「レッスンのメニューに入れよ」

って言ってたぞw










20150505-11.jpg


今回は22時に終わって帰れたぞ










20150505-12.jpg


認定書もろた!





今回も『こちら』で紹介されてるよ




次回開催どお?楽しいよ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


Comment

将軍姉の友人 says... "楽しかったですねー!!"
りびさん&将軍&ビット!お疲れ様でした。そしてブログUP楽しみにしてました笑。
気候もよくうちのワンズも黙々と歩けて良かったです。3人&3ワンの写真はウケるね。ワンズ誰もカメラ見てない…。右側&左側要レッスン!真ん中も微妙だが…。でわまた〜将軍にもよろしく∩^ω^∩
2015.05.08 10:25 | URL | #- [edit]
りび says... "姉の友人さんへ"
お疲れ様でした〜!
楽しかったですね。
時期が良かったのか結構みんな頑張って歩けてましたね。
3ワンの写真は、よく言えばアイコンタクトが完璧?

レッスン頑張って3ワン同じクラスに上がれるようにしましょう!
ビットがちょっとアレですけど‥もう年長さん扱いされてるのでそろそろ成長してもらわないと。
2015.05.09 11:52 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://may323.blog21.fc2.com/tb.php/156-56d747be