ビット劇場

雪国札幌でトイプードルと暮らす。

『Cafe Fika+1』に行ってきた

また行ってもーた




先週も行ったばっかりなんだけど


ビットの教室の後にご飯食べるのに最高なんでね・・・










20150419-1.jpg


完全にハマってもーたわ!!




行きやすい・ご飯おいしい・楽しい・おされ





行かない理由がないよね☆










20150419-2.jpg

今日ってか今週?のメニューはしょうが焼きらしいよ




たぶんどっか前の日記で言ったと思うんだけど



女性の皆さんに覚えておいてほしい・・・





「男なんてしょうが焼き食べさせとけばOK」


それくらい間違いない鉄板メニューだって話よ(笑










20150419-3.jpg


デザートは「バナナとくるみのケーキ」そんな名前だったかどうかは忘れました




これね

僕が子供の頃うちのかーちゃんがよく作ってたなーって思ってね


くるみは入ってなかったけどバナナのケーキはしょっちゅう作ってた


あれです


家庭訪問とかで先生がうちに来るっていうとき


必ず作ってたよね、これ







やめてくれよカーチャン・・・






でもここのはくるみも入ってるとかやばいだろ・・・うますぎるんだけど






でね、



帰りの車の中で歯にくるみが挟まって取れないなーって


爪でカリカリやってたら



ポロってなんとか取れたんよ










銀歯が・・・(´・ω・`)





まじバナナケーキ気をつけたほうがいいよ(´・ω・`)










20150419-4.jpg


今日はこの店の看板わんちゃん?のひかるくんと交流してきたよ



すごいかわいいAIGLEのTシャツ着ててこんなの売ってるのか聞いてみたら

店の奥さんのお古をリメイクして作ったらしいよ










ちょううらやましいんですが・・・(´・ω・`)










20150419-5.jpg


このあとティアラちゃんって子とも挨拶させてもらって飼い主さんにおやつもらったよ


ビットがどうにもこうにもテンション高くて恥ずかしいわい・・・








もう、しつけ教室の帰りですとか言えないよね(´・ω・`)










20150419-6.jpg


お店のご主人にも各わんちゃん撮影してもらったし



この店やっぱりいつの間にかご挨拶大会が始まるよね


この中央のスペースはこのためにあるんじゃないかと





てかあれだよね


最近書くことマンネリ化しててただの作業になっとる・・・







なんとかせい!!




老後の楽しみのために書き溜めてるつもり
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://may323.blog21.fc2.com/tb.php/147-4f413b21