ビット劇場

雪国札幌でトイプードルと暮らす。

めいたんの誕生日・・・2015/03/23

だいぶ遅れたけど・・・めいたんの誕生日でした


もう毎日まいにち日記書け日記書けと・・・



こういうのは忙しくても勢いですぐ書かないとだめですね











20150323-1.jpg


お誕生日おめでとう!!



あああああああああああ!!



写真に入れた日にちも間違ってたあああああああああああああああ!!



3/23だったああああああああああああああ!!




ああああああああああああああああああ!!










あれ、めいたんって写真載せたことってあるっけ



りんちゃんはいろいろとビットと絡みがあるから登場するけど










20150323-2.jpg


めいたんのお祝いのごちそうは毎年いろいろ変わるからあれだけど


好物は


りんご

パセリ

三つ葉

大葉

みかんの皮




このへん大好き










20150323-3.jpg


いちどめいたんが遊んでるところにビットが忍び込んだことあったけど


めいたんはビットに興味あるみたいだったけど


ビットは落ちてる牧草とかうさぎ達のうんちが気になってそれどこじゃなかったみたい










20150323-4.jpg


うさぎのうんちってちょうどドッグフードくらいの大きさだったりするからか


ビットはフェンス越しに見つけたりすると必死になんとか取ろうとする










20150323-5.jpg


じっさいビットがうさぎエリアにくるとそこらへんに落ちてるうさ達のウンチを食べまくる・・・




牧草食べるのも困るけどそれよりはまだましか・・・






いや、ビットのことはまあいいや


めいたんのかわいい写真はめちゃいっぱいあるから

そのうちどどーんと載せたい・・・














マジうさぎを見る目が変わると思うよ




強引にビットと関連付けてアップすると思うからね





震えて待て
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://may323.blog21.fc2.com/tb.php/142-cb456186