ビット劇場

雪国札幌でトイプードルと暮らす。

ドッグラン

「2014年2月頃のお話」

休みのたびに可能な限りドッグランに通ってますのでビットも日に日に慣れてきて成長が見えるのが楽しいです!









DSC_0034.jpg

これが普通の状況です。飼い主について歩く姿がかわいいんですがビットはとにかく人が好き。

誰でもいいから人が好き。









DSC_0036.jpg


ビット・・・その人たち違うで・・・飼い主はこっちやで



いつもドッグランにくるとこんなかんじで誰かについて行ったり抱っこされて散歩してたり











DSC_0164.jpg

抱っこしてもらったり








DSC_0152.jpg


抱っこをねだったり









DSC_0168.jpg


わしゃわしゃしてもらったり









photo4-1.jpg



足が冷たくなれば膝に乗せてもらったり



ドッグランにいくといつも言われるのが



「これじゃすぐに誘拐されちゃうねえ」



「今日はどこのうちに帰るの?」


ビット・・・おまえのおかげでドッグランの常連さんとすぐ顔見知りになれたよ!!






この分だとお正月にはお年玉でも貰・・・げふんげふん






ビットの活躍の応援お願いしますー。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://may323.blog21.fc2.com/tb.php/14-83b3766f