ビット劇場

雪国札幌でトイプードルと暮らす。

ヤツが再び、いや三度(みたび)・・・あれ、四度(よたび)?

どこの家のワンコもそーだと思うんだけど


ストーブの前って大好きだよね





でも、





ストーブ前が好きなのはワンコだけじゃない


僕だって大好きだ




ビットにばかり占領されてるわけじゃない



ストーブ前にビットより先に陣取ってやるわけだけども











20150320-1.jpg


こうなるわな・・・








ちょうかわいいんですけどー




ビットかわいいんですけどー







ストーブあったかいしビットかわいいし


ずっと見てられるわー



りびさんずっと見てられるわー







ってニヤけてたわけですが










20150320-2.jpg


「シュタっ!」






びびった・・・



なぜお前がここにおる・・・










20150320-3.jpg


何回目の登場でしょうか、りんたろさん




ビットがテンション上がって追いかけっことかしなければOKなんだけど


りんたろーはほんとに好奇心が旺盛










20150320-4.jpg


コルクマットの上を走るりんたろーの足音は




『ぱからっぱからっ、ぱからっぱからっ!』





馬みたいだ・・・











20150320-5.jpg


完全に遊びに来てる




こっちのエリアに来たの久々だから楽しそうだ


めちゃ走り回ってるw



『ぱからっぱからっ!』WWW










20150320-6.jpg


起きないのかよっ!



ふつうさ、もっとこうクンクンしにいったりさ


追いかけっこしたりそういうもんじゃないの?






せっかくりんたろが来たのにビットったら





首しか動かさないWWWW






ところでりんたろーどこ行った・・・



ビットが乗ってて起きれないからどこにいるかわからんけど




足音だけは聞こえる





『ぱからっぱからっ・・・・ぱからっぱからっ!』









帰ったかな・・・?



















20150320-7.jpg


びびった・・・w





下から見たうさぎの可愛さは異常・・・










20150320-8.jpg


去年さんざんアピールしたユニクロフリースのパンツイン・・・




こんなんばっか載せてるとクソださいやつだと思われてそうだ・・・





いや、これはダサいよな・・・










20150320-9.jpg


ここまでビットさん、首しか動かさず・・・






どんだけダラけてんのさ・・・









ってストーブ前で寝ながら言う事じゃないなw





もうすぐめいたんの誕生日
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


Comment

ぴー says... ""
ブハッ(≧▽≦)
めっちゃスエットインで(笑)
モフモフに癒されてるし

そんな、りびさんが面白いね🎵

私は背中に今、モカ姉さんがくっついて
足の間には、ルークがいるよ(*´∀`)♪
一日の疲れがぶっ飛ぶね~
でも、モカ姉さんが私によしかかってる
2015.03.20 23:41 | URL | #- [edit]
りび says... "ぴーさんへ"
スウェットインの安心感はガチ。

ビットはルークタイプかも?
常に膝かお腹の上に乗ってないとダメみたい。
ほんとにワンコがスヤスヤしてるとこ見ると疲れ忘れるわ〜。
でも2ワンに挟まれて身動き取れないのは辛い(笑
2015.03.21 22:23 | URL | #- [edit]
tomo says... ""
おひさしぶりです!
ビット君 ますます可愛くなったね~!
アフロ~。伸ばすまで我慢出来るかな~。
でもメイ アフロにしたいな~。
りんちゃんとビット君の関係に爆笑~!
いいわ~~i-237i-176
2015.03.24 11:39 | URL | #- [edit]
りび says... "tomoさんへ"
お久しぶりです!

卒業と受験お疲れ様でした~。
何も心配はないと思ってましたけどとりあえずホッとしましたね。

メイちゃんアフロにするんですか?
チョコちゃんと違うスタイルにしたいって言ってたので
アフロにしないかなーってひそかに思ってました。

アフロいいですよ!
トリミング後毎回笑いがおこるくらい可愛いのでやめられません!

りんちゃんの性格がこの日記の通りなのでほんとに面白い子ですよ。
2015.03.25 11:10 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://may323.blog21.fc2.com/tb.php/139-e14f602d