ビット劇場

雪国札幌でトイプードルと暮らす。

あの仔犬は今

ルッちを載せるだけの回・・・










20150301-1.jpg










20150301-2.jpg










20150301-3.jpg










20150301-4.jpg










20150301-5.jpg










20150301-6.jpg










20150301-7.jpg










20150301-8.jpg










20150301-9.jpg










所要時間2分・・・










と、さすがにこれだけじゃあれなのでちょっとだけ



この夫婦いろいろと日本人離れしてるというかなんというか



まず、写真にもチラっと見えてるけど




あの緑の壁、ペンキで塗ったのかな・・・


全体的にインテリアがね




多国籍料理のお店みたいだ・・・






どうやら夫婦でインテリアの趣味が違うから


お互いの留守の間に部屋が大きく変化していることがあるらしいんだが






奥さんが旅行から帰ってきたら








ベランダがピンクだか紫に塗られてたらしいよ






普通じゃないと思う



りびさん、普通じゃないと思う






ルルを見にいろんな人が家に来るらしいんだけども







ブライアンもルルがお気に入りらしいよ












ぶ   ら   い   あ   ん   ?





ブライアンは日本語話せるの??
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


Comment

ぴー says... ""
ブライアン・・・(・x・)ぷっ
誰?めちゃ気になる

そして、顔がルルちゃんしっかりしてきたね~
可愛すぎ♪たまりませんね
壁!(笑) 私もペンキで家の塗ったけど・・・
さすがに緑じゃないわ(笑)
お姉さんに今度会いたいです( *´艸`)クスクス
2015.03.03 23:18 | URL | #- [edit]
りび says... "ぴーさんへ"
ブライアンは姉曰く「日本語ハナセマス」だそうです。

ルルちゃんは前回は歩くのもヨチヨチだったのに
今回は走ってたのがびっくり!

マンションのベランダを紫に塗っちゃうってどうなの・・・。
ルルちゃん、3回目のワクチン終わったらいろいろでかけられるので
社会化訓練に連れだす名目で遊びましょう!
2015.03.05 11:24 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://may323.blog21.fc2.com/tb.php/135-d7dfed8c