ビット劇場

雪国札幌でトイプードルと暮らす。

無関心

誰だよD7100は連続撮影枚数5枚くらいとか言ったの・・・おいらか


自動歪み補正オフにしてJPG保存で試したら40~くらい余裕だったぞ


もっと撮れると思うけど十分ですこれで


20枚くらい秒7枚で撮れればドッグランではOKだと思う





はい。

ビットとりんたろの絡みは過去何度かあったんですけど⇒



今回は初めてうさぎエリアでの絡みにしてみた











20150215-1.jpg


ちょうどりんちゃんの遊ぶ時間


りんちゃんは一見ぼーっとしているだけのように見えて


本当にぼーっとしているだけのことが多い










20150215-2.jpg


怖いとかそういうのないみたい


毎日一緒にお留守番してるからかな?


ビットは攻撃的なところがほとんどない子だからちゃんと見てれば一緒に遊べる子










20150215-3.jpg


りんちゃんはこう見えても5歳か6歳(こーゆーてきとーな事書くと怒られる)


ビットは1歳半










20150215-4.jpg


完全にりんちゃんのほうがお兄ちゃん



行けビット!返り討ちだりんちゃん!!











20150215-5.jpg


りんちゃんを甘く見ないほうがいいよ


怖がってすぐ逃げるとかそういう子じゃないから



たぶんビットと一緒ですごくマイペース











20150215-6.jpg


ビット・・・目の前にうさぎがおるよ・・・



あとりんちゃん・・・うしろにもじゃもじゃが迫ってるけども・・・


なんで気にしないんだ2人とも・・・











20150215-7.jpg


ビットさんどーやら牧草探してるっぽいな・・・


そーいやこいつ牧草食べるんだった


消化できないからうんちに草が刺さった状態で出てくるけど







ダメだろ・・・










20150215-8.jpg


りんちゃんから仕掛ける











20150215-9.jpg


こーなるとビットの本領発揮・・・



ドッグランとかでもそう



他のわんちゃんがどんなにちょっかい出してきても


マウンティングされようとも気にしない



反撃どころか嫌がる素振りも見せない・・・










20150215-10.jpg


なのでいつも一緒の部屋にいるうさぎが寄ってきたくらいじゃ気にしない・・・


おかしいだろ・・・










20150215-11.jpg


ちなみにこの時にビットさん




りんちゃんのうんち食べた





牧草みたいなもんだからな・・・だめだろ










20150215-12.jpg


りんちゃんも呆れてどっかに行くレベル






今年も雪が少なかった・・・
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://may323.blog21.fc2.com/tb.php/130-b2a2c213