ビット劇場

雪国札幌でトイプードルと暮らす。

仔犬紹介

ポニョ見ましたか?


何度かテレビで放送してるので毎回見てるんですけど


いつもミサが嵐の中車で出かけるところで寝落ちしてたんですが



今回も無事同じところから記憶がありません・・・



ところが今年はビットがおなかの上で寝返りとかしてくれるおかげで


途中で目が覚めたんですが・・・




なんか街が完全に海の底に沈んでて意味わかんないし

ポニョとそうすけが船で出航してるし


なんか月が迫ってきてて人類の危機みたいになってて


完全に置いて行かれた気分





はい。

わんフェスの後のお話










20150212-1.jpg


!!










20150212-2.jpg


!?











20150212-3.jpg


ち・・・











20150212-4.jpg


ちいせぇ~~~!!!














ポニョくらいかな?











20150212-5.jpg


仔犬って目が青いんですって・・・



この子ね


チワワとパピヨンのミックスの赤ちゃん



なんて呼ぶんだろうか










パワワ?










うちの子じゃないんですけどね




ほら、新年会のときにうちでビットを抱っこしてた


将軍様のお姉さん


あの時は猫欲しいって言ってたんだけどな・・・




突然犬飼ったって聞いてびびったわ



ペットを飼うのは初めてだからものすごく新鮮みたい




とりあえずワクチン全部おわったら同じしつけ教室に通わせようと思ってるんだけどね




「トイレも完璧だしすごい良い子だからさ~・・・」って


もう完全に親ばかが顔出してるんだけど




なんかあのお姉さん夫婦、やること大胆で日本人離れしてるからさ



いつの間にか3ワンくらいに増えてて


家買ってカフェでもやるんじゃないかって思ってるんだけど・・・





とりあえず震えて待つわ











20150212-6.jpg


この子の名前が決まるまでは勝手に



クマ五郎って呼んでたんだけど









命名『ルル』



となりましたよ






こっちのルルは男の子だよね・・・チソコ写ってるし




ちなみに名前の由来は



お姉さんが


去年一人でホノルルマラソンに行ってホノルル好きになったかららしい




一人でホノルルマラソンとかレベル高すぎ










20150212-7.jpg


春になったらビットとの絡みあるよ




そこでルルも気付くのさ・・・








ビットがどれだけ絡まないやつなのかを




次はビットの絡まないお話
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


Comment

ぴー says... ""
驚いた

ビットくん、弟できちゃったかと思ったよ
これは、雪解けが待ち通しいね~♪

奥さんのお姉さん、めちゃ行動派なんだね~
ホノルルマラソンって・・・凄くね?)゜0゜( ヒィィ
で、ニャンコ欲しいからのワンコって・・・凄いわ(笑)

写真で見ても
凄く小さいのが伝わるよ~
ビットくんとの、絡みが(ないの?)楽しみだね(*´∇`*)
2015.02.15 13:11 | URL | #- [edit]
かよぶ says... ""
今日本屋さんに行ったんです!
ビットくん本に載ってます???(^_^)

姉も猫派だったのですが、るるのかわいさにやられて
犬を検討してます^^;
2015.02.15 16:08 | URL | #- [edit]
りび says... "ぴーさんへ"
うちらも驚いた‥!

行動力あり過ぎな姉ちゃんなんでこれから面白そう。
ちょうど春くらいには散歩デビューかな?
すでに親バカ度が見たことないレベルになってて爆笑したわ!
2015.02.15 23:34 | URL | #- [edit]
りび says... "かよぶさんへ"
本ですか?
結構前に1度載せて貰ったやつかな‥かなり微妙なやつ。
僕の方が可愛く撮れるからカメラ貸して欲しいくらい。

お姉さんにもいい出会いがあるといいですね!
2015.02.15 23:40 | URL | #- [edit]
tomo says... ""
ビックリした~!

ついにビット君にも弟君かと思った~!
りび夫さんも将軍様もわんこめっちゃ好きなオーラあったし
あと1匹や2匹飼えちゃう優しさあるよね~。

チワパピって言うらしいですね~。
可愛い~。
私もまわりもチワプーとか・・・ミックス飼ってる人多いです~。

お姉さん外人レベルなんだね(笑)
ビット君との絡み・・・興味津津ー(笑)
2015.02.16 15:47 | URL | #- [edit]
りび says... "tomoさんへ"
姉ちゃん夫婦メロメロみたいですよ。
面白すぎるんですけど、どこまで話していいのかわからないので‥。

ミックスは型破りな可愛さがあってたまらないですよね。
どんな風に成長するんだろうか?

姉ちゃん、外人の知り合い結構居そう‥。
何処で知り合うのか謎だけど。
2015.02.17 12:05 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://may323.blog21.fc2.com/tb.php/129-66bb0217