ビット劇場

雪国札幌でトイプードルと暮らす。

わんわんフェスティバル

完全に出遅れると書くことなくなる・・・っていうアレ





てっきりドッグランでのイベントだと思っててレンズの選択間違って


撮れないなんてもんじゃない・・・あいぽんのほうがよかったかも。






なんだっけ、このイベントのこと直前まで知らなくってね


ブロガーさんたちが行くっていうので連絡取れる人には


積極的に時間の確認までしてしまった・・・


なんかビットが来てから大胆になったなーと思う


シャイなあんちきしょうはどこに行ったんだか




まず最初に会ったのは初対面のtomoさん











20150211-1.jpg


チョコとメイちゃん!


やっと会えた~!!


チョコは大きいって聞いてたんだけどビットと同じくらいだったね


チョコは気に入ってくれたのかずっとビットの匂いを嗅いでたね~










くさかったでしょ?だいじょうぶ?










20150211-2.jpg


その後、ご主人のtakeさんに写真撮ってもらって送ってもらったんだけど!






ものすごいキレイな画でびびった!!





被写体が浮き上がるようなアレでね


しかもこれ見ると片手で撮ってるじゃないの・・・どーなってんの・・・







tomoさんとはあまり時間もなかったので軽い挨拶程度で


一緒に遊ぶのはまたの機会に~










20150211-3.jpg


モカとルーク!!


ぴーさんはちょっと予定がありそうだったし


近い場所ってわけでもなかったんだけどちょっと強引にお誘いして


とってもいい決断をしてくれたと思う(笑


初対面のときに「ゼロわさに会いたいね」ってお互い言ってたからね










20150211-4.jpg


ゼロわさのままこさんにも連絡させてもらって


ぴーさんとの待ち合わせの時間をままこさんと合わせておいたのだ





いやいや、わさびが小さいっていうのはわかってたんだけど


ゼロさんもあんなに小さかったとは・・・











20150211-5.jpg


これ誰が撮ってるんだろうかw


出来れば写真もらいたいくらいだ





うちはビットだけだからこういうまとめ抱っこの経験がないから


これは将軍もうれしそうだ



それにしてもままこさん




わさびとゼロさんをホイホイと手渡してくる手際のよさ


同時抱っこに緊張する暇もないよねwすごいわw










20150211-8.jpg


ままこさんのお姉さん?のところのソラくん?ちゃん?


めちゃキレイな毛色・・・ファルコンっぽくて美しい


わかる?ファルコン

ネバーエンディングのあれ











20150211-6.jpg


ちょうファルコン


美しい・・・










20150211-7.jpg


挟まれた


ビットにとって貴重な体験










20150211-9.jpg


メロディちゃん!!


ビットに似てるって言われるし僕も似てると思う


なんかマズル周りがそっくりだし何か考えてるような表情がそっくり





ビットは何も考えてないと思うけど。







メロディちゃんとは2回目なんだけど今回はママさんと初対面




メロディちゃんはちょっと臆病なところがあるんだけど


なんか将軍の横にぴったり寄り添ってたね


メロディちゃんがあの雰囲気の中でも安心できる場所を見つけられて


嬉しかったなーって思ってたら


僕にも抱っこさせてくれて・・・


怖がられたらどーしよう・・・って少し緊張したわ・・・


こんな可愛い子に嫌われたら・・・って思ってたけどあれ大丈夫でした?


たぶんそこそこいけたんじゃないかと思ってますけど










20150211-10.jpg


これね!!



こういうの見たことあるけど


トイプーの集まりってブルジョワのする事だと思ってホエーって見てたんだけど


これは楽しい!!



またやろう!


今度はどっか広いところで自由に遊ばせたりしたい!!


カフェでもいいし

あそこいいじゃん、平岡のラン付きのカフェ


あれでもいいよ、散財ツアー

散財するほど潤ってないけど




なんかアレです


気軽に声掛け合えるようなアレがいいですよね




はー、駆け足で書ききった!






この後さらにワンコネタにつづく
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

ぴー says... ""
お疲れちゃん(笑)そうね、出足遅れると書くこと全部もってかれるよね(爆)

やっぱり集合写真は立派なカメラ持ってたから
一番いいね~保存させていただきます(笑)
ゼロわさちゃんにも会えて、そらちゃんにも会えて
頑張って行ってよかったよ~❤ ありがとねん♪
私、ワンコ暦あの中で一番長いのに(モカ6歳だからね)
イベント初参戦だからね。 ほら、内気な人見知りだからさ(わかってるよね!?)

皆、可愛くて本当に楽しかったね~
また、何かあったらグイグイ誘ってください・・・♪
2015.02.13 08:52 | URL | #- [edit]
かよぶ says... ""
すごいですね7頭☆
その写真の中にももるるも入ったらどうなるかな?
と一人妄想したくらいにして・・・(^.^)

自分の会ったことあるわんちゃんが、
別の人のブログで写っているのもとても新鮮(*^_^*)

私もいつか生ビットくんに会える時があるかな?

その前にももるる連れてのお出かけできるか不安(><)

ままこさんのホイホイ感私もすごいなと思っていました☆
マネしてみようかな(^.^)
2015.02.13 11:08 | URL | #- [edit]
ままこ says... ""
先日はありがとうございました!

生ビットくんと生将軍さまに会えて感動!二人ともめちゃ可愛い!
りびさん優しそうな人で良かったです♪( ´▽`)

本物カメラで撮った画像キレイですね
よかったらモザイク無しください!集合写真も保存させてもらいまーす!
あ、りびさんの撮影邪魔してたキャメラマンの手は私です…汗
ちょっとブレてるけど後で送りつけますね(*´艸`*)

ブルジョワワーな豪遊はできないですけどw
ランのあるカフェ連れてってください♪
暖かくなったら公園とかでお散歩会できたらいーですねー♪
て事で、予定が合えばいつでも参戦するので気軽に誘ってください♪
2015.02.13 11:11 | URL | #- [edit]
メロディママ says... ""
集合写真いい感じですねー\(^o^)/

え?ドッグランのほうだと思ってたんですか?(^^;;

みんな可愛らしくて楽しかったです。
メロディは姿消して交流には参加してないですけどその分
飼い主が頑張りました(≧∇≦)

前は人も苦手だったんですがだいぶよくなって。
りびさんにも抱っこされても落ち着いてましたよ(^O^)
かわいい将軍サマはすごく気に入ったみたいで
何度も自分からすりすりしててびっくりしました。
心のよりどころを見つけたようです(笑)

今度はビットくん、抱っこさせてください(*^^*)

またこんな楽しい場があるといいですね(*^^*)
2015.02.13 15:50 | URL | #tBoQcwzY [edit]
りび says... "ぴーさんへ"
写真の出来は置いといてモカルークのいい表情撮れたから満足してます。

わかってないみたいだけどあの場所に内気な人見知りはいなかったんですよ?
そーいえばモカルークはまだ触れ合ってなかった‥少しずつ慣らしてって抱っこまで繋げたいですね。
2015.02.13 23:42 | URL | #- [edit]
りび says... "かよぶさんへ"
直接連絡とる手段がなくてままこさんに頼んで声かけて貰おうか迷ったんですけど、次は是非集まりましょう!
将軍様はももちゃん好きなので会いたいって言ってますよ。
あの中にももるるが居たら‥圧倒的なカメラ目線に笑うでしょ(笑
2015.02.13 23:53 | URL | #- [edit]
りび says... "ままこさんへ"
こちらこそ有難う御座いました!
生ゼロわさ可愛過ぎでしょ!ズルい!そらくん美しいし‥

あの写真ね、綺麗に撮るの難しかったからワザとモニター越しの3ワンにしてみた。
すごいいい記念になったと思う!
写真データ、下手くそですけどよかったらどーぞ。
そのうち送りますね。また撮らせて下さいね。
2015.02.14 00:01 | URL | #- [edit]
りび says... "メロディママさんへ"
集合写真、ものすごいマテの嵐でしたね‥。
なんとか全員揃って良かったですよね〜。

何か勝手に運動会だと思ってたんで暗いズームレンズで無事撃沈‥。
メロディちゃんも抱っこ出来ると思ってなかったので嬉しかったです。
ビットはあの性格なので好きなだけ抱っこしてやって下さいね!
またの機会も是非遊びましょう!
2015.02.14 00:10 | URL | #- [edit]
tomo says... ""
初ビット君 可愛いかった~~!!
もっとテンション高いのかと思ったけど
大人になったのね・・・i-179i-176
りび夫さん すごいね。
こんなにたくさんの方にあの人の山の中で出会ってたんですね~。
シャイなあんちきしょうは 卒業ですなv-218

takeさんの写真誉めてくれてありがと~!
今度 飛行犬やりましょう~!
2015.02.16 15:41 | URL | #- [edit]
りび says... "tomoさんへ"
ビットはここ数カ月でめちゃくちゃ落ち着きが出てきました。
よくいえばマイペース‥周りのテンションに流されません。

人見知りのはずだったんですけど、知り合いが少しずつ増えてきて楽しい‥!
同じ教室に通ってるワンちゃんとも偶然会えたり。

飛行犬いつでもOKですよ。
超連射用にメモリーカード2枚ストックしときましたので!
2015.02.17 11:58 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://may323.blog21.fc2.com/tb.php/128-5f2c2f4e