ビット劇場

雪国札幌でトイプードルと暮らす。

INDIAN BOYS KENNEL・・・Part?

ビットのばんそうこう剥がそうと思って見たら


どこにも見当たらなくて心配なんですが・・・


傷口は小さいかさぶたみたいなのが残ってるくらいで


すごくきれいに消えそうなんですが



ばんそうこうどこ行った・・・(たぶん食べた)





はい。


ばんそうこうはダメだろう・・・ビニール成分はね・・・


小さくばらばらにならないからうまく出てくれるといいんだけど











20150124-1.jpg


ってことで


天気良いから土曜日にドッグランに行こうと思ってたんだけど


まだ足を気にしてるしいきなり全開も転んだら危ないから










20150124-2.jpg


この写真で場所わかったらマニア・・・!



って思ったんだけどタイトル読んだ人にはバレバレで何言ってんだこいつ的な・・・





とりあえずカフェなんでお約束ですが










20150124-3.jpg


カレーに見えるけどデミグラスのハンバーグ


食べ物撮るのって難しいぞ


現像の問題か









今日はビットのリハビリにやってきたので


ちょっと様子を見ながら室内ランが空いた隙を狙って・・・










20150124-4.jpg


ちょっと遊ばせてきた!







今更だけどビットって動きがトイプーらしくないよな・・・


ちょうど同じタイミングで黒ぷーちゃん(7ヶ月)の子がきたんだけど


歩き方とか走り方が軽快だし(足長いし)



室内ランの窓に向かってジャンプするところとか(足長いし)




ビットってそういうジャンプとかってしないよな・・・(足短いし)










20150124-5.jpg



なんか・・・










20150124-6.jpg


けっこうケンケンしてるな、やっぱり



痛いとかいうより不安なのか怖いのかだと思うんだけど


左足使って歩いててもちょっと頼りないかんじなんだけど


やっぱりもー少し時間かかるっぽいです










ってかんじで



特になんにもないんで


帰りに買い物待ちで時間があったので


車の中で撮影会してみた











20150124-7.jpg











20150124-8.jpg










20150124-9.jpg











20150124-10.jpg










20150124-11.jpg


寝た。



日差し強くて気持ちよかったからな







これやっぱりトイプーみたいなモジャモジャって目にピント合わせるの難しいぞ


手動?



手動ってなんだよ・・・言い方わからないけどAF中に自分で調整しないとだめなんか














あとその夜



新年会しました(将軍の姉夫婦とお母さんと)











20150124-12.jpg


ビットは良い子らしいよ










20150124-13.jpg


撮影会を撮影してみたよ





文章少ないべ!どうだ!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


Comment

ぴー says... ""
ちょっとまだ、ビットくん足気にしてるみたいだね・・・
きっと、痛みの記憶なんだと思う。

そう考えると・・・ワンコってやっぱ利口だよね

のんびり気長に構えてた方がいいかもね♪

撮影現場を撮影する(笑)
可笑しいから _( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
2015.01.25 22:00 | URL | #- [edit]
tomo says... ""
ビット君・・・
ぴょこぴょこなのね。
痛々しい・・・。

メイもまだランデビューしてないから
インディアンに行こうか・・・ちょっと思ってました~。
・・・って言うか 私がわんずとランチしたい~i-176

お姉さまご夫婦と新年会 楽しそう~!
2015.01.27 02:19 | URL | #- [edit]
りび says... "ぴーさんへ"
風邪ひいてしんでた‥!
まだ足をかばってるけど、少しずつ慣れていってる感じもするから無理させないように様子見です。

ドッグランだめかな?滑らなければ平気かな?
雪ランで撮影会したくて仕方ないんですが。
2015.01.27 21:46 | URL | #- [edit]
りび says... "tomoさんへ"
痛くはないっぽいんですけど怖いのか不安なのか‥一度足着いた時に「キャン!」って言ってた。
たぶん痛い気がしただけだと思うんですが。

チョコ家はアウトドア一家だからメイちゃんもどこでも行ける子になりそう!
インディアンケネルは社会化訓練にちょうど良さそうですよね。

うちに誰かがきてビットと触れ合うのって新鮮でした!
2015.01.27 21:53 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://may323.blog21.fc2.com/tb.php/124-fc3a3c49