ビット劇場

雪国札幌でトイプードルと暮らす。

Dogs Cafe Nagasaki

なんか急かされてますので・・・w


いやー冒頭のネタが思いつかないとかじゃないから


急かされてるから仕方ないからー


あーネタがないとかじゃないんだけどなー・・・ね。




ということで今日は月曜日だけど休みを取ってるのでお出かけ











20141222-1.jpg


なんと緊張感のない・・・


ほんとにあいつは・・・


どこまで飼い主に似れば気が済むのかw










20141222-2.jpg


ほんとにねむいらしいw





今日はアレです!


やっと都合が合ったのでお友だちとご対面してきましたー!


モカ・ルークのぴーさんとメロディちゃんのパパさんです。


ぴーさんとやっとスケジュールが合ったのでお誘いさせてもらったらメロディ家にも

声を掛けてもらったようで思いがけずに3ワンとのご対面が叶いました~















20141222-4.jpg


こんなにうれしいことはない・・・










場所はメロディぱぱさんのオススメのカフェに集合です











20141222-3.jpg


店内には大型犬がワラワラといたけどビットは気にしない子なので


っていうか大人しい子しかおらん


やっぱり大型犬好きだなぁ










20141222-5.jpg

とりあえず挨拶を軽く済ませてランチセットを











20141222-6.jpg

最近のドッグカフェは食事がおいしいな・・・










最近のドッグカフェしか知らないけど










軽く食事を済ませて併設の外ランへ・・・











20141222-7.jpg

まともな写真がなくて申し訳ないんですが一応・・・


モカ姉さん、めちゃ美人だったんですが!


なんか小顔がシュっとしててスリムでオシャレなイメージ










20141222-8.jpg


ルーク!!

ずっと会いたかった子


小さいのは知ってたけど実際みるとこんなに小さいのかと・・・

聞いてたとおりずっとぴーさんの後ろかモカ姉さんの後ろをついて歩いてたw

っていうか





モカルークが着てる長袖なんなの?かっこいいんですが・・・

ビットにも着せたいんだけど・・・どこで売ってるの










20141222-9.jpg


メロディちゃん

ブログで見てて顔の系統がビットに似てるなーって思ってた子

なんか時々「え・・・?」って思うくらい似てる顔の時があるんだよね








って勝手に思ってるだけなのでメロディ家には不本意かもしれないw

びびりっこさんだって聞いてたけどパパさんの靴の上にオスワリしてたw










20141222-10.jpg


モカルークwww


ちなみにメロディちゃんはビットがいま通ってる教室に前まで通ってた子で


メロディちゃんのお友だちの黒ぷーちゃんが今ビットと同じクラス・・・






なんて狭い世界・・・










ところでビットどこいった・・・










20141222-11.jpg


無関心かwww


良くも悪くもマイペースすぎるな・・・









ビットはまあいつもこーだから・・・

ワンコよりその飼い主が好きだからこうなるのはわかってたけど


他のワンコに誘われて追いかけっことかするかと思ったら




全員お互いあまり興味がないってどーなのよ?










20141222-13.jpg


お互い絡まない子たちを集めるのがこんなに大変だとは・・・


もう飼い主も寒さとの戦いですよ










20141222-14.jpg


こーなるとビットに僕の声は届かないんだと思う・・・w











20141222-15.jpg










しつけ教室の先生も草葉の陰で泣いてるぞwww










20141222-16.jpg


悔いが残るなー


いや次の目標が出来たと思えば・・・


ネットで見てかわいいなーって思ってた子をじっさいに見るとさ










こんなにかわいいのかと!!










そりゃあれですよ





何年か前にAKBの握手会の券貰ったことがあって




迷いに迷って










たかみなと握手したんですけどね











実物のあまりのかわいさに










「ガ、ガンバテクダサイ・・・」










くらいしか言えなかったのも頷けるってなもんですよ・・・
















失礼しましたwww











20141222-12.jpg


怖がりなのはかわいそうだけどこんなんかわいいに決まってるじゃんね


ビットなんてどっか遊びにいってフリーにしたら常に









「あいつどこいった・・・」ですよ










20141222-17.jpg


シンクロしてっけど


ルークは何回かビットに突撃してたんだけどな


そのうち一緒に遊べるようになるかな??



ビットからお鼻を近づけて挨拶してたのはメロディちゃんだったかな


なんでもいいから仲良くやってくれればいいんだけどね







次回はいつだろうどこだろう他にも参加者増えるのか楽しみで仕方ない










20141222-18.jpg


なービット!!




今日何度目の更新・・・?
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


Comment

メロディのお父さん says... ""
リビさんへ

昨日は楽しい時間ありがとう 

ビット君すごくおりこうさんで良い子やね (⌒-⌒)
メロディにもやさしく挨拶してくれるし
大きなワンコにも物怖じせーへんし
なんか理想的やな~ (゚ー゚)(。_。)ウンウン

きっと遊び上手なワンコがいたら一緒に遊べるんやろなぁ

(・o・)ノ ハーイ!!  ビット君とメロディが似てるの不本意な事ないよ
NAGASAKIの娘さんも兄弟ですか?って聞いてたし

ひょっとしたらほんまにそうかも? 同じお店から迎えたコやし (⌒~⌒)ニンマリ


また遊びに行きましょう! よろしく(^ー゚)ノ
2014.12.23 11:13 | URL | #tBoQcwzY [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.12.23 12:43 | | # [edit]
ぴー says... ""
昨日は└(^∇^ )X( ^∇^)┘ドモドモ

今日だったら凍ってたね(汗)
寒いってば・・・

で、お互いに誰もまともな写真がないってどうなの?(・x・)ぷっ
いやぁ、寒さって恐ろしいね←寒さのせいにする

誘ってもらったのに
せっかく会ったのに・・・まともな写真がないって事がね「汚点」です
また、是非リベンジさせて下さい ぺこ <(_ _)>

ビットくん、本当に他の遊べる子がいたら楽しく遊べる子なんだろうね~
我が家の子・・・遊べないから申し訳ないわ~
メロディちゃんとも遊ばないから(笑) でも、飼い主の満足の為に会うけどね(笑)

で、モカ&ルークを可愛いと褒めていただき光栄です♡
トリミング後なら、もっと可愛いのよ(バカ)
また、是非遊ぼうね~(*´∇`*)
2014.12.23 15:45 | URL | #- [edit]
りび says... "メロディのお父さんへ"
こちらこそ有難う御座いました。

ビットはおりこうさんっていうよりマイペースなんです。
なのでメロディちゃんに自分から挨拶に行ったのが結構珍しい事でした。
少し大人になってきたのかもしれないです。

ビットが自分から遊びに誘うのはあまり見たことがないんですけど
誘われたら追いかけっこくらいはするかもです(笑

そういえば店員さんも似てるって言ってましたね!
もしかしたら同じブリーダーさんの出身かも・・・?

また帰省の際には予定が合えば遊びましょうね!
2014.12.23 21:20 | URL | #- [edit]
りび says... "ぴーさんへ"
年内になんとか遊べてよかった~!

ほんと寒すぎて3ワンと遊ぶのも忘れて写真にも集中できなくて・・・
次から本気出す!←だめなやつの言い訳

ビットはどの子相手でもあんなかんじですよ。
思いっきり遊びに誘ってくる子がいても変わらないです。
良く言えば絶対に喧嘩にならないっていうね・・・。

モカルークは実物のほうが断然かわいいですよ!
こう言うと写真がアレだって聞こえるかもしれないですけどそーじゃなくて(笑

冬が寒いのはもう仕方ないのでまた人間の都合で遊びましょう!
2014.12.23 21:30 | URL | #- [edit]
ままこ says... ""
あー!ここのカフェ行ってみたかったんですよー!
りびさーん!もしよかったら今度誘ってくださいね♪

にしても、みんなモフモフ可愛いなー
自由な感じで楽しそう(*´艸`*)
2014.12.24 22:39 | URL | #- [edit]
りび says... "ままこさんへ"
ここ知ってましたか。
のんびりしたカフェでしたよ。

ゼロわさは近いのかなーってちょっと話してたんですよ。
遠くても誘いますけど‥(笑
みんな自由過ぎて絡んでくれないってもんじゃない!
初めてお友達ワンちゃんとご対面して、こんなに可愛いのかと‥!
是非みんなで遊びましょうね。
2014.12.25 16:52 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.12.25 22:46 | | # [edit]
えりか says... ""
びっちゃん、りびさんメリークリスマス〜☆
お友達と会ってきたのね!楽しそうで^^
それにしても雪の上冷たくないのかしら〜。

最近のカフェ、本当美味しいですよね!
私も最近のしか知らないけど〜。笑
今日もシフォンケーキ食べてきました^^

そうそう、びっちゃんもバディベルトデビューしたのね!
私もホワイトかクロコ迷ってたの〜。
でも結局限定って言葉に引かれてスノーグアナってのにしちゃった♪
2014.12.25 23:23 | URL | #- [edit]
りび says... "非公開さんへ"
メェリークリスマァース!!
お返事は拍手コメにさせてもらいますね。
2014.12.26 22:02 | URL | #- [edit]
りび says... "えりかさんへ"
メェリークリスマァース!
シャイなあんちきしょうが頑張って会ってきました!
雪の上やっぱり冷たいみたいですよ。
外メインで出掛けるときはゴム靴です。PAWZだったかな?そんなの。

バディベルトね、そふぃたんのやつと迷ったんですけど、スノーグアナがなくて
白にしたんですが、これもカッコ良くてよかったです!
2014.12.26 22:08 | URL | #- [edit]
tomo says... ""
すごいー!
トイプーちゃんがいっぱい・・・!
これは楽しそうだね~。
シャイなあんちくしょうなりびおさん 頑張ったね~!

この中にチョコが混じったら ダントツでっかくて
タフに動き回るんだろうな・・・(@_@;)
2014.12.31 01:03 | URL | #- [edit]
りび says... "tomoさんへ"
ドッグカフェ集合とかオシャレすぎると思いませんか?
僕はシャイなあんちきしょうですけど、あまり緊張とかしないみたいです。
なので楽しめました!

チョコは雪の上だとダントツで活発そうですよね。
ラン、カフェどっちも得意そうなので楽しそう!
2014.12.31 23:22 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://may323.blog21.fc2.com/tb.php/114-6d106134