ビット劇場

雪国札幌でトイプードルと暮らす。

狂犬病ワクチン・・・2014.12.20

容量が足りないです



足りないんですよ容量が・・・



あいぽんの空容量が足りなくてアップデートもできない



空きが足りなすぎてしょっちゅう落ちる・・・







今更ながらiCloudを使おうかと・・・



逆に聞くけどあいぽん何年も使ってて


iCloud使ってないやついんの?







iCloudってなんなの・・・



これにバックアップしたら本体から写真とか消してもええの?



そしたらiTunesと同期したらどーなるの・・・



バックアップと同期の関係がどーしても理解できないから



容量いっぱいになる前に買い換えたい




お金で解決できる話ならもうそれでいい




・・・みたいな。











お金ないけど





はい。


土曜日に狂犬病予防済ませました!



これでまた1年いろんなところに連れていけます










20141220-1.jpg


ただの備忘録なのでとくに何もないんですけど




↑これ変換できなくて今始めて知った話いいですか



「備忘録」これ



今まで「ぼうびろく」だと思い込んでて・・・



「防備六」どーしてもこーなるので改めてみてみたら


「びぼうろく」って書いてあるじゃんね・・・



なんだよそれ・・・




ほかにもいるんだろぅ?





ぼうびろくって呼んでたおバカさんがよぉ










ま、それだけなんですけど










20141220-2.jpg


新しい鑑札入れ買ってきた!


これ毎年色違い買う予定



小物じゃらじゃらぶら下げるの好きなんです










じゃまなんだけどね・・・










ついでに去勢のお話も聞いてみたんですけど



ビットの行ってる病院は朝連れてって


当日夕方に退院みたい



まじかよ・・・



そんな簡単なんか





でもあれだな



ビット病院に預けて家に戻るとき




泣くと思うんだが?




朝から夕方まで





待合室で泣きながら待つっていうのどーだろう






すっごい迷惑だと思うヨネー




オペ当日はお弁当持参でどーよ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

ぴー says... ""
ぷす(笑)
面白すぎなんだけど
備忘録、防備六、どっちでもいーよ(笑)
え?駄目なの?

日本語って、難しいからさ
ドンマイ!(о´∀`о)

去勢、ビットくんとこ
やっぱり日帰りなんだね♪
お弁当に卵焼きドッサリ入れて
待合室で、お構い無くって居座る
そんな飼い主が居てもいいと思う←見たことない(笑)

2014.12.22 00:58 | URL | #- [edit]
tomo says... ""
備忘録・・・ これ 私 ブログ始めてから 初めて知りました。
もともと日記も書かないし 忘れないで取っておきたいもののなくて・・・

ぼうびろく・・・(笑)

のっけから笑いました~!!

ワクチンお疲れ様~v-425
泣きながら待合室で待ってたら 愛犬が余命何日かとか 不治の病ですか・・・って 多分聞かれると思う(笑) リサーチお願いします~!

あいぽんって 言うのうちの娘だけかと思ったらここにもいて嬉しかったです~ (爆笑~!!)
2014.12.22 11:40 | URL | #- [edit]
ままこ says... ""
私も『ぼうびろく』って読んでたw
んでもって私のブログは『忘備録』になってます(笑)
一応、ブログ作るときに忘備録で検索して意味合ってたから使ってたけど…一般的なのは備忘録みたいですね(>_<)

そうそう、アップデート!
パソコン繋いでiTunesからアプデすると
iPhoneに容量なくても大丈夫ですよー!
ちなみにiCloudは使ったことないでーす。

ビットくんの玉取り物語もそろそろですねぇぇ
揉んだり皮伸ばしたり別れを惜しんで
思いを残さないよう年越ししなきゃですね(´Д` )
2014.12.22 14:06 | URL | #- [edit]
りび says... "びーさんへ"
なんとなくで読んでるからこんなもんですよね。
年末だし‥(関係ない)

日帰りなのはいいんだけど、少々お高い所のようで‥
かといって今後もここに通うのに去勢だけ他でやりましたー!
っていうのもね‥。
弁当持参かビザでもとるか‥。
2014.12.22 17:46 | URL | #- [edit]
りび says... "tomoさんへ"
ぼうびろく変ですか‥
僕に言わせればびぼうろくのほうがおかしい(笑)

待合室にビットのおもちゃとか並べちゃったり
お一人用テント設置とかもう通報レベル。

娘さんは分かってる!
あいぽんを大事にしてるのが僕にはわかる
‥けど僕のあいぽんはビットに齧られてボロボロ
2014.12.22 17:54 | URL | #- [edit]
りび says... "ままこさんへ"
ぼうびろくの犯人ここにいた!!
ままこさんが言うから間違えてたんだなぁ‥
びぼうろくだと思ったのにままこさんが言うからなぁ(笑)

iTunesの情報有難う御座います。
さっそく試してみます。
ゼロさんの時、どんだけ弄ばれたのか‥
色んな意味でゼロさんも大変だったんだなぁ‥
2014.12.22 18:00 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://may323.blog21.fc2.com/tb.php/112-ea226546