ビット劇場

雪国札幌でトイプードルと暮らす。

BBベルト

なんなの・・・



いや


いいんだけど



なんなのいったい・・・



台風並みの暴風と積雪で大惨事になるっていうから


覚悟決めて朝家出たら



この冬一番の穏やかな晴れ・・・



ちょっとあったかかったし



気温1度くらいあったんじゃないの




1度で暖かいってのもどうかと思うけど


道東は酷いみたいだけど札幌はおだやかなもんです


根室とかかわいそうなんてもんじゃないだろこれ




ニュースで騒ぎまくるから関東の取引先から電話入りまくり





り「風もなくいい天気です」


取「え?」


り「え?」





はい。


本来の目的とはちょっと違うつもりで買ったんですけど










20141217-1.jpg


洋服の上から装着したらかっこいいと思ってたんだよね・・・


色は迷ったんだけどヘビ柄が好きなのでそれっぽいのにしようと思ったんだけど


でも白がおされだなーってまた迷いまくって


結局ヘビ柄のやつなかったから白に決めた結果オーライ的な







とりあえずサイズはめちゃ調べまくって3.5号





まずは裸で装着(エロい意味で










20141217-2.jpg









見えない・・・





関係ないけど最近ビットはうちでの呼び方は


「B」


もしくは


「もじゃもじゃ」










20141217-3.jpg


おーいいんじゃないの!


さんざん調べたからアレなんだけど


この革ほんとにやわらかい・・・


もーちょっと突っ張るかと思ってたけどそんな事もなく


やわらかいから体にフィットするかんじ?










20141217-4.jpg


かっこいいなぁ!



ま、ビットは裸で外に出かけることはほとんどないんだけど一応ね










20141217-5.jpg


穴は5つあって裸で装着するときと洋服の上からの時両方でサイズが合うように


考えて買ったんだけどちょうどよかったみたい










20141217-6.jpg


いちばんお気に入りの洋服の上からつけてみた!


ビットにはピンクが似合うからそれに合うように白にして正解だろこれ!!











20141217-7.jpg


裸のときは奥から2つ目の穴で


トレーナーの上からだとちょうど真ん中の穴



これなら防寒着の上からでもなんとかなりそうかな?


よかった・・・サイズちょうどよくって


また無駄に買いなおす羽目になるんじゃないかと・・・









ご飯買いにいくついでに体重チェックしてきた






20141217-8.jpg


だいぶダイエットの成果が出てる!



ハーネスも気にならないみたいだしこれはいい買い物






なんといってもオサレだし




ところでこれ首輪はどーせばいいのか


とりあえず首輪は首輪でそのままにしとくかな




北海道広すぎ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


Comment

ままこ says... ""
おおおおお!憧れのBBベルト!
白はやっぱりイイですねぇー♪( ´▽`)

我が家も悩んだ時期ありましたが
ゼロさんがハーネスだと言うこと聞かなくて
残念ながら諦めて首輪族です…(´Д` )
2014.12.18 00:20 | URL | #- [edit]
りび says... "ままこさんへ"
白は良いよ‥。

前に白い首輪欲しいなって思ってた時があったんだけど、今の首輪が飴色になってきてカッコいいのでハーネスにしてみました!

ビットにはこれ合ってるみたいでまったく気にならないみたい。
ゼロさんにも合うやつがあればいいのに‥試着しまくるのはどーだろう?
でも首輪も可愛いからうちは両方使ってこうと思います。
2014.12.18 23:26 | URL | #- [edit]
ぴー says... ""
BBベルトいいなぁ~❤
かっちょいいよね~
で、ワンコが楽チンなら良いことだわ

私も買うなら白だな~(妄想好き)
白い首輪も実は買ってあって眠ってますけど?むふ
夢のBBベルト購入まで眠らせる・・・一生お蔵入りだったらどうしよう

2014.12.19 11:47 | URL | #- [edit]
かよぶ says... ""
いいな~BB♪
憧れよね・・・♪

私も白が良いな(*^_^*)

ただ、二頭って想像よりもお金がかかりまして・・・(><)
私も妄想だけしておきます(*^_^*)
2014.12.19 12:03 | URL | #- [edit]
りび says... "ぴーさんへ"
ビット的にはやっぱり楽なのかな?
まったく気にする事もなかったのでやっぱり洋服に慣れてるせいもあるのかも。
BBベルト市内の店舗で売ってたら試着してから買おうかと思ってたんですけど
待ちきれなくてポチってしまいました!

モカ姉さんには白いの似合うと思います!
寝かせとくのもったいないです!
ルークは水色のイメージが強いんですが。
2014.12.20 13:00 | URL | #- [edit]
りび says... "かよぶさんへ"
ざっくり今年一年ビットの買い物にかかった金額計算してみました・・・
恐ろしい金額になってたので2頭となると・・・こわひ

でも!ハーネスおすすめです!
まだこれでお散歩行ってないけどおすすめです!
使いやすいと思いますよ。・・・たぶん。
2014.12.20 13:05 | URL | #- [edit]
まろ says... ""
憧れのBBベルトだわ~♡
それも白♪いいですよね~。

昨年のクリスマスに買う予定だったのですが、
良く考えたら、びびりなまろは、散歩中引っ張って歩く事がなく(^^;)
むしろ、ぴったりくっつき過ぎてリードがたるんでる(笑)

なので、見送りにしたのですが
やっぱり、かわいくてオサレですね♪
ビットちゃんを見て、再び欲しい熱が!(笑)

先日は、七五三にお祝いのコメントをありがとうございました。
温かく、素敵なお言葉に嬉しすぎてしまった
まろ家一同でした(*^^*)



2014.12.20 13:51 | URL | #YM16R1CM [edit]
りび says... "まろさんへ"
さすがBBベルト大人気!
買ったアイテム褒めてもらえるとすごい嬉しいです。

首輪みたいにくるくる回らないからたまにリードが体に巻きつくことが・・・
ぴったりくっついて歩く子のほうがリード捌きが楽かもしれないですよ。
まろくんが買ったらそれ見て買う人多いと思うなぁ。ここは張り切ってどーぞ!

ワンコの七五三って初めてみたので新鮮でした。
ほんとに大事にされてるなーっていつも見てますよ。
2014.12.22 00:38 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://may323.blog21.fc2.com/tb.php/111-91311710