ビット劇場

雪国札幌でトイプードルと暮らす。

INDIAN BOYS KENNEL・・・Part2

こないだ12月になったと思ったらもう①ッ週間←え、なにこの変換・・・


年末っていうかいつもなんだけどりびさん意外と忙しいんだわ



あ、りびさんがまじめにお勤めしてる事のほうが意外だって思った人









正解☆




年末だとか年始だとかどーでもいいんですけどね



数字的な問題がめんどくさくてね。



2014なのか26なのかどっちかにしろ!



みたいなね。




あれ・・・2026年だっけ・・・的なね・・・




それにやっと慣れる頃には年末っていう






また一からやり直しなのか?








やっと覚えたとこなのに・・・。





はい。

今日は第一日曜日



ってことはビットの教室の日


なんか3週間ぶりですっごい、もうすっごい楽しみなんだけどね









寝坊しました。




8時に頭痛で目が覚めて薬飲んでー


9時に起きればドラゴンボール間に合うなーってね・・・







起きたら11時





くっそ、2度寝して夢見てる場合じゃなかった・・・



ハンバーグカレー食べてる夢見てる場合じゃなかった・・・








で、夕方まで寝てたら


「どっかいくべ!」


って起こされてまあタイトルのお店に行ってきたんですけど



これ書いてるの夜12時半頃なんですけど・・・



将軍先に寝るとか言ってんの







日記書き終わったら叩き起こしてやろーかw




りびさん、月曜も休み取ってるから余裕なんじゃ~


で、



いつ本題が始まるの?



みたいなね。










20141207-1.jpg


indian boys CAFE



2回目でーす!


『もも・るる』のかよぶさんに言わせると


3回行くと常連らしいので次は常連の仲間入りですw





前回行ったのいつだったっけ、日記書いてたと思うけど


我ながら探すのめんどくさいなw



2回目なのに店員さんビットのこと覚えてんのな



ここで買った服着せてきたんだけどそれも覚えてた・・・



ビットのこのテンションの高さも相変わらずーだとか


やっぱりこのトレーナー似合うねーだとか




一度会ったわんちゃん覚えるのが特技とかなんだろーな・・・










20141207-2.jpg


ワッフルセット(ホットコーヒー)




おいおい・・・



ワッフルだってよ・・・








ちょっとオシャレすぎやしませんかね?










りびさんオシャレすぎやしませんかね!?







おっかねーべ・・・



ドッグカフェは人を大胆にさせちゃうね




りびさん、大胆になっちゃうよね・・・








ね?






ワッフル頼んだくらいで得意げになっちゃうって。







男、いや漢たるものワッフルなんて普段頼まないからー





男ならしょうが焼き定食



そんなもんだからー



覚えとくといいよ




おっさんなんてしょうが焼き食わせとけばだいたいおっけー



みたいなね・・・。











20141207-3.jpg


ビットにもなんか頼んでたみたい・・・



ビットはダイエットしないといけないんだけど




まぁ明日からまたがんばる!!これな










20141207-4.jpg


坂上忍の「まーてだー!(低音)」


これマネしたくなって困る・・・w





そーいやビット、米って食べたことないな










20141207-5.jpg


こりゃ喉に詰まる心配なくてええな










20141207-6.jpg


食べた後は室内で少し遊ばせる


雪降って寒いからここで遊ばせるために来たわけですしね






これはすごい便利


とうとう雪積もってしまったけどまだ雪の上で遊ばせるにはね


こっちももーちょっと寒さに慣れないとその覚悟が・・・


本格的に雪の季節になったらドッグランに行きまくるんだけど



まーだだ!(坂上風)










20141207-7.jpg


ビットすぐ洋服が上に上がって腹が出るwww


おでぶちゃんは卒業したはずなんだけど・・・











20141207-8.jpg


あいかわらずわんちゃんにあまり興味がないwww


ビットそっけなさすぎ










20141207-9.jpg


ついでに外のランでも走らせる



食べた分消費しないとダメだべ?


また腹が出てるべ?










20141207-10.jpg


だよな・・・



たしか-6℃くらいだったか?


もーちょっと体が慣れないとさすがに寒い



ビットも腹の出るトレーナーだけだからな・・・











20141207-11.jpg


さらに連れ出される・・・w



肉球って言ってもやっぱ冷たいよな・・・



あれでしょ?




人間でも踵とか固くなってる人いるけど


あれと似たようなもんだべ?


ちがうの?




ちなみにりびさんの踵


赤ちゃんみたいにぷにぷにすべすべでやわらかいから



これ以上どーでもいい情報もないだろうっていうね・・・。










20141207-12.jpg


もどってもビットのテンション落ち着かず



リードがっちり抑えてないといけないから大変・・・










20141207-13.jpg


店員さんやらお客さんが通るたびに全力・・・


そりゃ水もこぼすし爆笑されるってばよ










20141207-14.jpg


さらにもう一度室内ランに戻って撮影会



トリミングは来週に予約してるけどちょっと引っ張りすぎたか?


首周りがひどいな・・・


冬だしアフロ大き目にしてもらおうかな


ドラえもん的にまんまるがいいな・・・










20141207-15.jpg


さんざん遊んで2時間の滞在で撤収!!



ここほんと居心地いいなーって考えたんだけど


わかっちゃったよ・・・


りびさん、わかっちゃった




どの店員さんも同じテンションでビットに接してくれるんだな




みんな同じテンションでかまってくれるから接しやすい




次はいつだ!


年末か、年始か、クリスマスか!!





いやそこまで気負うことじゃないから。





次はビット劇場の裏テーマを盛り込んだ話にすっからー。


裏テーマなんてあったのかー!って


自分でもびっくりしてるとこだからー。






さて、




さて、






書き終わったから・・・






夜中1時20分






将軍叩き起こすかなw




はー、相変わらず話なげーな。







すぐ更新するとは言ってない
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

ぴー says... ""
おはよう~♪
遅くまで、お疲れ様でっす
私は最近、予約投稿にしてるよ~へへん♪←何の自慢にもならない

雪、きちゃったよね
でも、昨日は札幌方面に行ってたんだけど
雪お~~!!って思ったよ
やっぱり、花の街より雪多い~
そんなに遠くないのにねぇ

ビットくんは、物怖じしなくて皆に可愛がられる性格なのね☆
りびさん似かしら?(笑)
常連さんの仲間入り~いつか、常連さんと一緒にオサレなワッフルを
食べれるのを夢みて今日も嫌々仕事しまふ・・・しょんぼり
2014.12.08 08:49 | URL | #- [edit]
かよぶ says... ""
今日は、自分でブログ書いてて長くて疲れた~と思ったけど、

りびさんも長文で一安心しました・・・(何に安心?(^^ゞ)

お~、次回から常連さんの仲間入りですね♪
夜でも混んでいるように見えますが・・・

うちも近場でラン付カフェがあればな~(*^_^*)
ただ、一人で二頭を連れて行く余裕がまだありません(><)
2014.12.08 13:02 | URL | #- [edit]
まろ says... ""
こんばんは^_^

うぅ~、寒そう~(>_<)
もう、雪景色なんですものね~。
でも、室内でも遊べて、ビットちゃんもテンションUPのスタッフさんがいる
カフェがあって、楽しめますね♪
次回からは、常連さんですしね^m^

ワッフル、おいしそう~♪
この時間だけど、食べたくなってしまった!(笑)
何気にチョコで肉球マークが♡かわいい(*^。^*)

そう!まろのおしゃべり・・・タラちゃんね~^m^ たしかに!
じゃ、タラちゃんのイメージで(笑)
2014.12.08 21:15 | URL | #YM16R1CM [edit]
りび says... "ぴーさんへ"
予約投稿するほど書き溜める余裕が・・・

札幌市内でも北区に入ると雪が倍増するのでうちはまだましなほうかも。
北広は雪多いと思うんだけど花の街にいくと少なくなるんですね。

僕とビットは外では性格真逆です・・・
家にいるときは似てるみたいだけど。
なんか同じアホ面して寝てるみたい。

真の常連さんは2階席にいる・・・!そんな気がする。
花の街ならこの店そんな遠くないと思うんだけど(僕の感覚では札幌-千歳あたりは余裕)
雪降ってても室内で遊べるから是非行ってみて。
今度行く時メッセージしてみますね。
2014.12.09 13:59 | URL | #- [edit]
りび says... "かよぶさんへ"
かよぶさんも結構長文ですよね~・・・前から思ってたんだけど(笑
情報多くて読みやすい文なのでどんどん書いて下さい!

夕方遅くに行ったので駐車場混んでたんだけど、店内はそこそこ余裕あったので
意外といつ行っても席はあるのかも?

ランじゃないけどゆるゆるカフェがあるじゃないですか(笑
うちも毎回ここってわけにもいかないから数箇所室内で放せるとこ探さないと。
2ワン連れてカフェとか僕ならドヤ顔が止まらないと思う・・・。
2014.12.09 14:06 | URL | #- [edit]
りび says... "まろさんへ"
体が冬に慣れるまではほんとに寒いです・・・。
慣れちゃえば皆気にしないで外で遊ばせるのでドッグランとか普通に人多いですし。
でも去年はいつも同じ面子だったような・・・やっぱ家に篭るのが普通なのかな?

肉球マークかわいいですよね~!
あーゆーセンス思いつきもしないです。

まろくんはいつまでも子供みたいに見えるからタラちゃんに変換していつも読んでます。
特徴あるしゃべり方だから皆いろんなイメージで見てると思いますよ~。
フォントかわいいしイメージぴったし!
2014.12.09 14:19 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://may323.blog21.fc2.com/tb.php/108-ae1bbd66