ビット劇場

雪国札幌でトイプードルと暮らす。

ビット家紹介

はじめましてりび夫と申します。
2013年10月からトイプードルのビットくんと暮らしてます。
生後2ヶ月ちょっとで我が家に迎えて現在7ヵ月。
成長の記録としてお迎え当時から遡ってかなりの駆け足で綴って行きたいと思います。
はやく現在に追いつかないと夏に真冬の写真載せる羽目になる・・・

軽くビットくん以外の登場人物やら動物から紹介しましょうね。

『りび夫』
九州で生まれ

千葉で育ち

北海道で暮らす

親に「お前は南から北まで日本を制覇したな!」と言われるが飛び飛びだし沖縄にはまだ行った事もない。


『将軍様』
りび夫の奥様。
生粋の道産子。
犬を飼う事に猛反対していた

ビットを迎える

結構お世話を手伝ってくれる

完全にビット大好きになっとる


『めいたん』
ウサギのホーランドロップ女の子

なんかめいたんは何でも知ってるような気がする。
例えば宇宙の始まりの謎とか。
なんかの機会に登場するのかどうなのか。


『りんたろう』
ウサギのホーランドロップ男の子

父親はめいたんと一緒。
好奇心旺盛で天然キャラ。
ビットくんの事が気になるらしくちょいちょい接近に成功している


さいごにこの人
『ビット』
アプリコットの男の子
どんな子なのかは今後小出しにしていこうと思います。


photo1-5.jpg

車でおとなしくしてるいい子ちゃん(かわいい)


マイペースですがそこんとこよろしくおねがいします(ってビットくんも言ってる)



リンクの貼り方がよくわかんないですがこーですか。なんかおされ画像貼ってる人おおいけどあれどーやってるですか。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://may323.blog21.fc2.com/tb.php/1-2b1e5db8