ビット劇場

雪国札幌でトイプードルと暮らす。

『戸田記念墓地公園→ルルキッチン』

やっぱ桜はソメイヨシノじゃないと・・・




エゾヤマザクラは葉っぱが先に付くのと


その葉の色が汚いのがネック










20170513-1.jpg


ってことで桜の名所?っぽい


戸田記念墓地公園?いってきた。









ここすごいです。



山まるごとキレイに管理されてるかんじ。










20170513-2.jpg


駐車場も満車にならないくらい十分にあるのの





「歩道に駐車してください」とか書いてある。





犬連れも多いしこれだけ自由にさせてもらえるのに



完璧にキレイに管理されてていいとこだ。











20170513-3.jpg


色違い3ワン




基本、墓地なんだけど観光客がいっぱい










20170513-4.jpg


風が強いけど桜はキレイだった










20170513-5.jpg


しゃがんで下からB











20170513-6.jpg


しゃがんで下からこひめ












20170513-7.jpg


しゃがんで下からとの










20170513-8.jpg


花びらがきになるとのこひめと花びら食べてるB










20170513-9.jpg


今日はこひめパパいないから一人で2ワン連れて






ってことでBストレイル初のお客様




お嬢様乗せるのに失礼があっちゃならん!




ってことでお迎えにあがる直前に洗車したったわ










20170513-10.jpg


とりあえずなんでもいいから記念撮影するよね~










20170513-11.jpg


壮大な景色をまったく感じさせない・・・



難しいぜ



めっちゃ離れて望遠で撮ったほうがいいのかしら?わからん










20170513-12.jpg


これぞ桜並木!!



いい具合に散り始めでタイミング最高




犬連れ多かったよ











20170513-15.jpg


このポイントで撮ると桜の幹が奥までいい感じにボケるんだって





よっしゃBも入れてくれ!











20170513-16.jpg


花びら食べられると思ってるからそれどころじゃないらしい











20170513-17.jpg


すげー遠くから撮ってるから



傍から見たらただの桜並木撮ってる人











20170513-18.jpg


花びら食べるのに忙しいB











20170513-19.jpg


キレイな場面が台無しなほど花びらを拾い食い・・・










で、





3人、3ワンなので





ちょっとだけこひめ担当させてもろた!











20170513-20.jpg


引っ張らないし拾い食いしないしなんて楽なのか・・・





これがレジェンドか・・・




逆にこっちがひっぱったらいけないとおもって緊張したわw










っていうお花見しに行ったよっていう話。







まー風強くて寒かったからそこそこで退散



風力発電とかあるくらいだからそうとう風強いとこなんだろうかね










でー




帰りにご飯食べに











20170513-21.jpg


ルルキッチンよってみた。










もしかしたら居るかな?





って思ったら











20170513-22.jpg


アルファちゃんおった。




かわいいよねこのこ。











20170513-23.jpg


みるくちゃんもおった。




みるくちゃんってずっと歩いてるイメージ



スタスタスタスタスタ・・・・けっこう速いのだ










20170513-24.jpg


ちょっと痩せたらしい。










20170513-25.jpg


最後、レッドウィング女子に群がる3ワンっていうかB




ほかにもいっぱい知り合いおったけど



写真撮りきれてないからカンベンしてーな。





っていう簡単更新。








楽しかったのだ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


『あゆんぐ→るんの家』

GWのお話



5/5ね






焼きたてパンの食べられるカフェに行ってきた










20170506-1.jpg


『あゆんぐ』さん




場所はよくわからないけどたぶん南区の奥のほうずっといったとこ






11時開店だけど連休中だし混む予想があったから早めに着いたよ










20170506-2.jpg


瞼のオペも無事終えて外出も出来るようになったメロディと










20170506-3.jpg


便乗して車達と一緒に撮った





写真多いからどんどん行くよ










20170506-4.jpg


との・こひめ家も到着!




開店前だけどすでにお客さんが集まってきてたぶんもう満席になるんじゃないかな?





ワンコ連れはテラス席OKのお店で一組予約が入ってたみたいだけど



もう一つのテーブルはおさえた!










20170506-5.jpg


今日は3ワン完全おそろ



スナビ札幌店限定色のボーダーTで










20170506-6.jpg


3ワンでお散歩



すごい場所にあるでしょ










20170506-7.jpg


なんかすげー楽しそうに戻ってきた。



とのこひめは慣れてるからきれいに並んであるけるけどBはこんなかんじ










20170506-8.jpg


「よくできましたー!」








できてないけどもう1回行ってこい!











20170506-9.jpg


ここまではなんとなくいいかんじだけど











20170506-10.jpg


戻ってくるとやっぱりひとりだけ斜めってて楽しそう










20170506-11.jpg


との・こひめもひさしぶりのメロディと挨拶





メロディしばらくシャンプーできないからくさいって言ってたけど




たぶんこないだトリミングしたばっかりのBのほうがくさいから大丈夫










20170506-12.jpg


3ワンバッグインで











20170506-13.jpg


メロディもしっかり写りこむように撮ってくれたぞ











20170506-14.jpg


やっと開店、テラス席でまつB











20170506-15.jpg


ちょうど開店のタイミングでパンが焼きあがる




外の窯で焼いてるとかなんかすごい










ところで




イツメンの蘭丸はちょっと遅れてくるみたいだけど



蘭丸家はスマホのナビで来るらしいんだけどこの場所わかるかな







かなり自然の中にあるしわかりにくいと思うんだけど





今どの辺かな?って話してたら











20170506-16.jpg


こんなん送られてきた・・・






航空写真でわかるのか・・・w











20170506-17.jpg


開店と同時に満席になったもんだから



オーダー通してしばらく待つ










パンはたぶん開店と同時に焼きあがった分だけで即売り切れて終了



だと思う





このパンがまあ美味い・・・






これ食べるためにここまで来る気持ちわかるわ










20170506-18.jpg


おいらはピザ




茶色い部分はカリカリに焼けたチーズで


その中はとろとろのクリームチーズ



これまた今まで食べたどのピザとも違う











20170506-19.jpg


遅れて蘭丸到着











20170506-16.jpg


↑これで辿り着けたらしいな・・・








蘭丸が到着したころにこのカフェの看板犬登場





すげー!黒のスタンプーだ!




って思ってたら全然違った













20170506-20.jpg


ポルトガルウォータードッグ?って言ってたっけ




すげーめずらしい犬種










20170506-21.jpg


食事終わってゆっくりして撮影会











20170506-22.jpg


階段使うと楽に集まれるなーと再確認










20170506-23.jpg


真っ先に離脱するのはいつもB










20170506-24.jpg


メロディ家からみんなにお見舞いのお礼っておやつもろた




柏餅は蘭丸家からか





そーいやこないだ箱根牧場の帰りにも



「これ車の中で食べて、かしわもち!」




ってなんか和菓子もらったな











メロディ家とはここでお別れ










ここから残りのメンバーで「るんの家」に向かったよ










るんの家の目の前の河川敷はよく犬の散歩してる人がいて気になってたんだけど











20170506-25.jpg


今回初めて行ってみた






すげーいい道なんだけど










20170506-26.jpg


南区すごい



ここ車来ないしきもちいいわ










関係ないけど、さっきから急にPCがバカになったのか・・・


変換がすげーおかしくて打ち直しに時間かかってしかたないべ






「車来ないし→車粉意思」


「よく犬の散歩→よくい布散歩」





すげーめんどいw










「蘭丸→欄○」






なんでだよww




さっきまで普通に打ててたじゃんか・・・











20170506-27.jpg


謎の黄色い花とかエゾヤマザクラと










20170506-28.jpg


謎黄色植物すごい黄色いすごい











20170506-29.jpg


急にめんどくさくなるB











20170506-30.jpg


なんかワイド劇場で刑事役やってそう











20170506-31.jpg


背景に邪魔な人工物がないからいいかんじなのだ











20170506-32.jpg


並べてみる











20170506-33.jpg


そして毎度のことだけど撮影終了のタイミングは自分で決める男・・・










20170506-34.jpg


縦で撮ってみるけど慣れてないから中心線がいつもわかんなくなる










20170506-35.jpg


こひめがBより先に動いた!!やったぜ!!










Bえらい!!










20170506-36.jpg


誰かにもらった写真



これはいい写真・・・










20170506-37.jpg


木とB










20170506-38.jpg


数枚撮るともうOKだと思ってる男











20170506-39.jpg


よくリード離して撮ってるの載せてるけど




いちおイツメンはみんなスクールでノーリードのレッスン受けてます。



とはいえお散歩とか遊ばせるのは絶対しません。













20170506-40.jpg


やっとカフェに入る



車止めてから店に入るまでどんだけ時間かかってんだか





自作のインスタフレームで遊ぶよ











20170506-41.jpg


蘭丸ママ手作りの浴衣の試着中










るんの家はドッグカフェなんだけど











20170506-42.jpg


まじか!!!





めいたんとりんちゃん連れてきたいんやが!!!










一度外で遊ばせたいと思いつつ数年・・・





安全な場所がないからって諦めてたけど










夏になる前に連れていこう・・・










20170506-43.jpg


最近のるんさんの撮影スポット











20170506-44.jpg


ケネルを思い出すかんじ





時期によって飾りが変わるよ










せっかくだからシャツの刺繍見えるように










20170506-45.jpg


そーいや蘭丸いない




蘭丸は一足先に「テンテンチャレンジカップ」に参加しに帰ったよ










20170506-46.jpg


なんでも似合うこひめ




テンテンは北海道に全11店舗あるペットショップで



GWには各店舗ごとに違う競技が開催されていて



合計ポイントで順位を競うイベント





去年・一昨年とスクール仲間が総合優勝してるんだけど(その前は知らない)










20170506-47.jpg


今回はこひめがレジェンドに!!





すごすぎ







てかトップ10のうち8頭がスクール仲間ってのが容赦ないかんじw






ちなみにビットは不参加で










20170506-48.jpg


競技スタートした途端、店員さんと遊びだすのが目に浮かぶぜ・・・







Bはそれでいいのだ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

『箱根牧場』

北海道だけど箱根牧場





飛行犬の撮影会が終わってそのままさらに千歳の外れへ・・・











20170503-30.jpg


もう慣れたけどやっぱり贅沢に広い





箱根牧場っていう


まあ牧場なんだけどレストレンもあり










20170503-31.jpg


遊べるエリアもあったり




観光スポットなのかな



結構街からは遠いんだけどお客さん多かったし外人さんもおった










20170503-32.jpg


テラス席ならペットOKのレストランでお食事をするよ!





ただ、ここ牧場だからね




すぐ慣れるけど牛糞の匂いとかけっこうアレだよ









すぐ慣れるけど










20170503-33.jpg


カレーとか










20170503-34.jpg


ハンバーグとか(肉汁噴出しとったわw)










20170503-35.jpg


ビーフシチューとか




北海道は野菜がくっそ美味いからな


どれもレベルが高い











20170503-36.jpg


ぜんぜん見てまわらなかったけどいろいろあるっぽいよ



おすすめ





しらんけど





ちなみにレストランのゴハンとスープはおかわり自由って言ってた








食事が終わったら隣の広場にあったフラフープで




GW中開催されとったテンテンチャレンジカップの練習











20170503-37.jpg


フラフープを何回往復できるか!


こひめはテンポ良くピョンピョン飛んでいくよ。






との・こひ家は全店制覇を目指し、このあと苫小牧店まで行くとか・・・



意識高すぎ





去年もランクインしとったと思うけど今年の途中経過のランキングもまたすごい






トップ10圏内ほぼスクール仲間というレベルの高さ・・・





前回・前々回とスクール仲間が総合チャンピオンになってて今年は参加できず!




こひめ、シオンを抜ければチャンピオンになれるんじゃないの?






ただモデルやってるかわいいだけの子じゃないとこがすごい!










20170503-38.jpg


蘭丸はどっかの店舗で暫定1位取ってたみたいだからもしかしたら店舗賞?











20170503-39.jpg


ビットはほら・・・











20170503-40.jpg


マイペースだから・・・



たぶん競技自体はそこそこ出来る気もするけど・・・



スタートした瞬間、店員さんにワチャワチャしに行くのが分かりきってるから


完全個室とかでやらない限り無理w










ゴハンも食べて少し遊んで次はソフトクリームを食べに移動するよ!




なんかネットでクーポン印刷していったらランチした人は無料とかそんなんだった。







練習がてら最近のもっぱらの移動手段↓









20170503-41.jpg


『この夏、小脇に犬を抱えるのがトレンド』 by tama将軍




落ち着きないビットにはちょうどいいアイテム。











20170503-42.jpg


これは美味い!



なんかちょっとシャーベット感がある感じ?

なんだろ、クリームじゃないしシャーベットでもない・・・




軽くてすごくさっぱりしてて初めて食べる味。










20170503-43.jpg


ソフトクリーム食べ終わってさらに遊ぶよ!




顔はめ看板があったらやるよね~










20170503-44.jpg


蘭丸・・・


黒すぎw











20170503-45.jpg


とりあえず乗るよね~










20170503-46.jpg


まぶしいのが極度に苦手なおいらは撮りながらワンコがどっち向いてるのか


ギリギリ見えてるか見えてないか、そんなかんじで辛い










20170503-47.jpg


さらになにやらとの・こひ家がアイテムを準備しだしたよ











20170503-48.jpg


こんなかんじでセッティングして~











20170503-49.jpg


名前つけてカゴに入ってもらったよ!





こういうセンスが欲しい・・・











20170503-50.jpg


Bのやつも作ってきてくれてたよ!



てかこのBの顔すげーかわいいな











20170503-51.jpg


あの顔で居てくれればいいのに・・・



「待て」の合図はまじめにしないといけないと思ってるふしがある・・・



レッスンの効果が最大限発揮される残念な結果でもあるw










20170503-52.jpg


そして撮影の終わりのタイミングは自分で決める男、B











20170503-53.jpg


蘭丸のもあるよ!



蘭丸はマテは得意だね


ママが近くに見えてさえすれば周りが何してようがじっと待ってる











20170503-54.jpg


さらにアイテムが出てくる











20170503-55.jpg


都会っこのとのこひ家はセンスが違う





こんなん用意しようなんて思いつかないわ・・・





うちなんで出かける前は




「Bのオムツ3つで足りるか?」


とかそんなんだべよ・・・











20170503-56.jpg


袋の中にこのサングラスがいっぱい入っとったわ










犬用ってワケじゃないから普通はおさえてないと撮れないんだけど








「あたしを誰だと思ってんの!」






とばかりに











20170503-57.jpg


余裕でポーズを決めてくれるこひめ・・・すごすぎ








との・こひ・Bは顔に乗せるのは嫌がらないけど




そういうの嫌がってさせてくれない子もいると思う。










蘭丸はそのタイプでどうしても顔にかけさせてくれなかったから










しゃーない・・・







蘭丸はサングラス頭乗せでいいから














20170503-58.jpg


蘭丸ママがかけて2ショットなw




うけるwww






外国人観光客みたいだw











20170503-59.jpg


ここはもう普通に似合う




都会っこはこれだから・・・w






うちなんてこの時期外に出たら








「B、鼻水出てるよ」ふきふき






こんなんだよ。


まあかわいいんだけど。











20170503-60.jpg


いつもやる気のないとのにしても大人しすぎる・・・



















20170503-61.jpg









うそだろwww








サングラスかけて暗くなったから夜だと思って寝たらしい・・・












うそだろ・・・









うそのようなほんとのはなし

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

『杏ダイニング withB』

最近ビットの移動手段を考えていて



車で大人しく寝てもらえるように何かないかと・・・




あとついでにいろんな店とか入れるようにと・・・











20170429-1.jpg

キャリーバッグデビューしました!




Ragstarのイージーキャリーバッグっていうやつ




これデニムでかっこいいし手作りの一点ものらしくてちょうお気に入り





ちなみにこれに入ってると車でも大人しく寝てくれるようになった。











で、土曜日の昼過ぎのもうおやつタイムになるころに



杏ダイニングに行ってみたよ。




オープンから止まらない杏フィーバー・・・



もし入れなかったら近くの別のカフェいこうと思ってたけど



偶然空いてる時間に入れた!










20170429-2.jpg


完璧な親子コーデで登場。







せっかく貸切状態だし今日はビットのかわいい写真いっぱい撮ったろ!










20170429-3.jpg


今日からできるだけBの写真多めにするように気をつける。








杏ダイニングによく来てるキャンディとBは良く似てると言われるし


飼い主もお互いのブログみて「あれ・・・?」ってなるほど似てる顔があるくらい。



いつもニアミスでなかなか会えなかったんだけどそんな話しながらラインしてみたら



「今から行くから待ってて!」











20170429-4.jpg


やっと会えたBとC




こう見ると似てるのかどうか微妙なんだけど


見ての通りBは口を開いてることがほとんどないし


キャンディはだいたい口開けて笑ってるからその違いかなー










20170429-5.jpg


ゼリーもおるよ。


キャンディもゼリーもイメージと違って大人しくいい子だった。



逆にBはブログでは大人しい子に見えてるらしいんだけど


いつも通りのハイテンションだったから以外だったみたい。




Bのハイテンションすぎる面白いエピソードがあるからそれ今度書くわw











20170429-6.jpg


さんざん暴れて眠くなって大人しいB







今日はBのかわいい写真撮るぞーって思ってたら





「ビットくんの写真もっと載せないと」って言われたわw





前回そんな事書いたな・・・




よく覚えてるなそんなん・・・











20170429-7.jpg


スナビの新作ライオンTを着て登場のマロちゃん!


スナビのブログにもよく載ってるよ。











20170429-8.jpg


Bと2ショット撮らせてもらった。





パパさん一人で来てたんだけど




どうやら男一人でドッグカフェに来るのってめずらしいらしく



四天王って言われてる人たちがおるらしい・・・w






ウケルwww









って思ってたら「ここにもいたわ、五天王だ!」っておいらも追加されたわ・・・。








マロちゃんの飼い主さんにもビット劇場見てるって言われたわ・・・



まあうれしいんですけど






ますます行動に気をつけな・・・w













20170429-9.jpg


マロちゃんもasのモデルエントリーしてきたらしいから是非選ばれてほしい










20170429-10.jpg


BもエントリーしてるけどBはとぼけた顔してるからなー











20170429-11.jpg


完全に眠くなってきて赤ちゃん抱っこで休ませる










20170429-12.jpg


ほらかわいい!






ちなみに・・・







キャンディままに




「りびさんとビットは顔が似てる」




って言われたわw











んなバカな・・・w





って









思えないくらい最近いろんな人に言われるw







眠そうな目が似てるのか・・・?わからん。










20170429-13.jpg


キャンディも眠くて椅子の上でオスワリで寝る。



その向こうにモカがおるなw




今日は会うだろうなーって思ってたけどやっぱり会ったわw











20170429-14.jpg


器用に寝るもんだ・・・。





キャンディはカットといい性格といいメロディに近いかなー




キャリーバッグに戻って大人しくしてたり




こんどはメロディとキャンディとビットで並んで見て見たい!





ビットとキャンディがどれくらい似てるか・・・





キャンディがるんの家に行ったときに


るんママ『ビットくんが来た・・けどママが違う』って思ったらしいw



メロディとビットでるんの家に行ったときは



るんパパ「兄妹ですか?」って言われたw







ぜひ3人で並ぼう!










20170429-15.jpg


Bは昔からシェフのこのボタンが大好きw


いつもじゃれてるときに一生懸命ガジガジしとるよ。










20170429-16.jpg


シェフにも遊んでもらって完全に眠くて限界のB



がっくんがっくんなりながら耐えてたw











20170429-17.jpg


ゼリーもいい子だった・・・じっと目を見てくるんだけどグイグイこないっていうの?










20170429-18.jpg


やる気のない顔するともっとBに似るらしい。











20170429-19.jpg


ここで看板犬のシン登場。




あえてのこの顔を載せとく。




シンの動きが面白すぎてツボなんだわw



笑っちゃって真剣に撮れないw










20170429-21.jpg


いちお全員集合も・・・


一瞬すぎてシャッター切れたの1枚だけっていう。










20170429-22.jpg


最後、こうれいのおやつタイム



ビットがひどすぎてw










20170429-23.jpg


顔おさえられとるやんけww



シンも近づけず・・・











20170429-24.jpg


最後バッグインで並んでぱちり






なんかこのラグスターのキャリーバッグうちもうちもってみんなポチってるらしいよ。











20170429-25.jpg


こんなかんじでみんなで優雅に練り歩きたいべ!







キャンディ ゼリー  with B

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

『農試公園』

土曜日の午後からお散歩に誘われて行ってきた。




札幌もすげー天気よくて車の中だと暑いくらい。











20170415-1.jpg


天気がよくて暖かいから駐車場混んでて大変だったわ。



今日のメンバー










20170415-2.jpg


ビット










20170415-3.jpg


蘭丸










20170415-4.jpg


メロディ








すっごい楽しそう!











テッテケ、テッテケ順調に進んでいくよ!




何人かワンコ連れの人とすれ違ったんだけど



小さい黒プーちゃんと途中で遭遇






同じプードル同士だからやっぱり飼い主が足を止めてお話しだすよ








10ヶ月の黒プーちゃんで1.5kgの小さい子










20170415-5.jpg


Bは興味ないのはいつも通りだけど


黒プー同士なにか感じるのか蘭丸としっかり挨拶してたよ








メロディ・・・










20170415-6.jpg


メロディママ「メロディ~あたしも混ざりたいよ~」















20170415-7.jpg


メロディ家のやりとり面白いw







めっちゃ小さいパピーちゃんでも怖いのね。











20170415-8.jpg


必死に抵抗して一歩も動かず・・・w







おいでおいで~ってなんとかなだめて



ゆっくり近づいてきてやっと










20170415-9.jpg


なんとか挨拶






こんなメロディだけど隙を突いてビットのおしりの匂いを嗅ぎにくるよ



ビットは嫌がったり怒ったり何もしないからビットで慣れるといいよw








さらにテッテケ進んでいって



農試公園といえば丘なんだけど






20170415-10.jpg


大人になると中々こういうとこ登ったりして遊ばないからちょっと楽しい










20170415-11.jpg


とりあえず撮影が始まると











20170415-12.jpg


さささっと一緒に写ろうと集まってくるよ











20170415-13.jpg


Bはテンション高すぎていつも一旦場を荒らすw











20170415-14.jpg


一騒ぎしたら仕切りなおしてこんなかんじ。










20170415-15.jpg


いつの間にかビットも写真撮ってもらっとったよ。




疲れて抱っこされてるところ





ビットはだいたい10分くらいで疲れて歩きたくないアピールするんだけど



今日はだいぶ調子よく歩いとった!




途中がんばれがんばれ!って励ましてたけど










20170415-16.jpg


メロディも撫でてアピール










20170415-17.jpg


全員に撫でてアピール






日記だとどんだけ可愛いか伝わらないでしょ



目が合うとテケテケ~って走ってきて


クルっと向き変えて背中をくっつけてくるの










20170415-18.jpg


おやつタイム





すげー良い子にしてるように見える




ビットはフセしてるし










20170415-19.jpg


すぐこんなんなるけど・・・






我が子ながらこれはひどいw











そーいやビットのちゃんとした写真撮れるように練習するんだったって思い出す。











20170415-20.jpg


何も考えずに真ん中にどーん!と







そのうちいいの撮れるでしょ・・・










最後にみんなで買った御守りをメロディに渡して解散




メロディはいつも通り元気にお散歩してボール遊びして


ゴハンいっぱい食べて普段どおりにしてればいいんだよ。




がんばるのは獣医さんとメロディの家族とお友達に任せればいいと思ってる。




いつも通りに何も気を使わず使わせず楽しいお散歩になってよかったよかった。





ちなみにメロディと遊んだ日の日記はメロディ日記見たほうが分かりやすいよ!


毎回「詳しくは→こちら」みたいにリンク貼って終わりにしたいレベル。









20170415-21.jpg


むん!




なんでこうも完璧にむん!になるのか・・・w
















でー





でー





ビットはここから予約していた服を取りにスナビに・・・










いやーこれでもかってくらい試着したなw









まずは欲しいと思ったときには売り切れてた85Tが再入荷したっていうので・・・w



20170415-22.jpg


合わせやすい白を・・・










それから予約してたスケボーTも







こっちはもうひとつの撮影セットのほうにしたんだけど




イチゴが飾ってあってそれが大変でね・・・





ビットはイチゴが好きだから


「それをよこせ!よこせ!」ってw












20170415-23.jpg


食べられないやつだよ。






あとこれのオソロTシャツも買ってまたまた記念にモデルエントリーに応募してー


そんなかんじで終了。










翌日曜日はレッスンがあってまーいろいろ楽しかったんだけど


日記書くの大変そうだから今日はやめとくけど





ひさびさにこひめに会ったからな!





時間もなかったから


ささっとテーマを決めて撮ったの3枚だけw




さすがに少なすぎてアレだったわ


















20170416-1.jpg


今日のこひめは「どアップ」





ちょっと違うな・・・




もっと白飛びするくらい明るくてもっとどアップにしたかった











20170416-2.jpg


今日のBも「どアップ」



このくらい思い切りたいもんだ。





ちなみに




眠い、とのことw








そんなかんじ。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村