ビット劇場

雪国札幌でトイプードルと暮らす。

『新年会』・・・たぶん2016.01.09

やっと仕事がひと段落して普通にもどったべ。

こんなんだけどマメな性格だからそこそこ一生懸命やってしまうから困るw




てことで、

ちょっと前、たぶん1/9くらいだと思うけど











20160109-2.jpg


うちで新年会をやることになったよ!

おいらは仕事に行ってて居ないけどw





忙しいのにw



だから簡単に流すように更新しよ・・・








いちお遅れて参加は出来たけど。








20160109-3.jpg


お食事中はビットはいつもハウス


ルルはビットのケージに繋がれてるよ。




ビットはめちゃ落ち着きないけど人がご飯食べてるときだけは

ものすごく大人しく待ってるのだ。


食べ終わっても大人しく待ってる。

オスワリかフセのままじっと待ってる。


ただ、お皿を片付けだすとそわそわしだすよ!




ルルは待つのが苦手みたいで騒がしかった。

けど無視してたらビットにつられたのか少し大人しくなったよ。










20160109-4.jpg

ご飯を片付けてから2ワン放牧したよ。










20160109-5.jpg


ルルパパ・ルルママ。


ここでもビットの悪い癖。

テーブルに手を乗せる悪い癖。










20160109-6.jpg


落ち着かないから2ワンまとめて軽くレッスンするよ!


B兄さん、さすが教室通ってるだけあって制御が利くし指示通りにコントロール出来る!










20160109-7.jpg


こーやって見ると2ワンともすごい大人しいように見える・・・写真マジック




でも実際はね










20160109-8.jpg


こんなだよwwwwるるwwwww




あご黒すぎwww










20160109-9.jpg


ビットのおもちゃ箱からいろいろ持ってきたよ!










20160109-10.jpg


大暴れw










20160109-11.jpg


大騒ぎw











20160109-13.jpg


楽しそうw


















20160109-14.jpg


楽しそうwww











笑わすなwww










これも、もーいっかい載せとくか!?















20151120-5.jpg


笑わすなwww












20160109-15.jpg



はー、おもろかった!


ちょっと落ち着かせて終了。




そんな新年会。どお。








ところで、ルル


めちゃサラサラでいい匂いだったんだけど










マイクロバブルと泥パックしてきたらしいよ








すっかりお犬様じゃねーか・・・。











20160109-16.jpg


疲れた~。

あ、ピント合ってない。





ちょっと練習に付き合ってくれ~。










20160109-17.jpg


ふむ。


ノイズすごいけど夜だしこんなもんでええの?


何が正解かわからんから困るべ。











20160109-18.jpg


ふむ。

おやすみ。ビット。







新年会でした。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

『るーるるるー』

いきなりですけど



こいつ↓
20151120-1.jpg


会社でもそこそこ話題になってたりするんですけど

なんかコピーを提出しないといけないみたいなんでね。


で、

僕の疑問をいくつかみんなに聞いてみてるんですけど誰もわからないらしい

マイナンバーって一生変わらないらしいのと写真も載せるらしいんだけど

※1)
これしんでも番号はずっと残るの?永久欠番なの?

※2)
一生変わらないってことは更新がないと思うんだけど
今撮った写真が一生有効になるの?
これから生まれる赤ちゃんのマイナンバーカードの写真は
みんな一生、産まれたての写真のままなの?

※3)
健康保険証の機能もマイナンバーカードに載せる検討しとるらしいけど
保険証って毎年更新だと思ったけどどうすんの?





ていうか・・・


もうみんな届いてんの?



まじで?



うち届いてないし見たことないし



都市伝説だと思ってる。






はい。

ちょいちょいLINEにルルの写真が届くんで


アップしてみる。勝手に。










20151120-3.jpg


るるはハーネス派。

首周りの毛がさらさらだからハーネスのほうがいいのかな

BBベルトオススメ!










20151120-4.jpg

麦茶吹いたw

涙が多めなルルだよ










20151120-2.jpg


つい最近去勢手術しなさったそうな

るる、ちょっと女の子っぽいな











20151120-5.jpg

このオモチャのチョイスよw

なぜなのかw


そしてこの顔よ










20151120-6.jpg

また(おもしろい)写真溜まったらアップしにくっからな!

またセレブ風自撮りすればいいのに。




るるカテゴリー作ったからな!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村