ビット劇場

雪国札幌でトイプードルと暮らす。

日光浴をさせてみる

LINEで知らない人から連絡が来ました。

簡単に説明します

『ゆぅ♪』っていう人からの連絡でして

どうやら『ありさ』というトモダチが彼氏にフラれて

寂しいって言ってるみたい



ありさが僕の事気になってるらしいんです

でもありさLINEのアカウントロックされちゃってるみたいで

別のチャットやってるからそっちから連絡してあげてって事らしい

ゆぅ♪は彼氏有りだからあまり絡めないけど

ありさの事宜しくお願いされちゃいました


なんか突っ込みどころ多すぎてどこから手を付けていいのかわからないけど



ありさが心配です(白目)





はい。

この時期になるとリビングに日差しが射すようになってくるんだけど

やっぱ部屋に動物がいるとそこでお昼寝とかしてたらかわいいなーって思う










20141012-1.jpg

てことで

使ってくれないバナナベッドに仰向けにしてお腹なでなでして

なんとか寝かせてみた


自分から行ってくれるといいんだけどな・・・










20141012-2.jpg

基本僕の膝の上か誰も居ないとソファの上でしか寝ないから

窓際で寝るなんてありえない・・・

この状況も僕の自慢のユニクロフリースが写りこんでいる事からわかるように

めちゃ密着して落ち着かせてる状態です










20141012-3.jpg

おっと、画像内文章と前後しちゃった・・・

本人が好きなところに居てくれればいいんだけど一度窓際族やってほしかったんや・・・










20141012-4.jpg

普段は100%この位置

ちなみに冬になると僕は毛布を両サイドと足の先のところを下に巻き込んで

ミイラ状になってることが多いです

僕はこれをファラオって呼んでるんですけど

おかげでファラ男(ふぁらお)さんと呼ぶ人がおる・・・










20141012-5.jpg

だいぶ両サイドの巻き込みが完成してきた・・・

僕がソファに座ると同時にびちょ助が飛び乗ってくるから間に合わないんだよな

びちょを膝に乗せたまま毛布を巻き込まなければならない・・・










20141012-6.jpg

完全体になるとつま先までの美しいラインが出来上がります



だからなんだって話











20141012-7.jpg

ところでビット、土曜日あたり目の上すっきりカットしてもらおうか





応援クリックお願い致します。
LINEでもこれ系あるんだ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

