ビット劇場

雪国札幌でトイプードルと暮らす。

『るんの家 プードルオフ会』

8/6


何回目かのプードルオフ会行ってきた。




11時開始で好きなときにきて好きなときに帰る



そんな自由なかんじ。











20170806-1.jpg


とりあえずみんな外で遊んだり挨拶しててカフェが空いてるうちに


パニーニ。











20170806-2.jpg


今日イチかわいかったコナちゃん。



Bのゴハンを頼んでるブリーダーさん出身の子。


さすがに可愛いわ・・・







参加人数に対して室内の席が少ないから


とりあえず席を譲り合いながら外で遊ぶ。











20170806-3.jpg


メロディ、外に出たとたんにすでに中に戻りたい・・・w












20170806-4.jpg


これまたこういうイベントにあまり出てこないモカルーク




最近モカルークというかぴーさんを外に連れ出すのに使命感をかんじるw











20170806-5.jpg


プードルオフって基本けんかとかトラブル起きにくいから


Bも好きにさせてられるよ。













20170806-6.jpg


モカルークのお揃いヒッコリーのつなぎがかっこよくて目立つな・・・





くれ!!











20170806-7.jpg


外でもやっぱりかわいいコナちゃん。











20170806-8.jpg


他の子とおいかけっことか絶対しないから


誘導して走らせてあげる。












20170806-9.jpg


なんか後ろからルークが便乗して走ってきてたらしい。



しらんかったわ。












20170806-10.jpg


メイニコルウと。


ニコがシジミ目通り越してる・・・











20170806-11.jpg


ルウ、ほんとにいつもいい表情してるし美しい子だわ。



性格もいいしちょう好き。











20170806-12.jpg


こんなかんじでだらだら。


勝手にきて勝手に帰るお気楽オフ会。






いちお「わんハート」の取材も入ってて


今回も集合写真撮られたからまた載ると思う。










20170806-13.jpg


全員同じトリマーTさんにお願いしてるよ。


まじ、Tチルドレン・・・




Tチルドレンの輪がどんどん広がってるべ











20170806-14.jpg













20170806-15.jpg


「ちょっと通りますよ~」





全員見てるのがおもしろい。











20170806-17.jpg


上からルウ。



キレイな子や・・・










20170806-16.jpg


わらわら。




49わん、50名の大オフ会だったらしい。






ありがたいことに



こういう集まりとかカフェとかでもブログのおかげで


声かけてもらえることが多いんだけど写真載ってなかったらごめんなさいね・・・。





なんせ人数多いしBから目離せないしw



遠慮なく言ってくれればちゃんと撮るよ。




たぶん・・・。










この後、お気に入りのドッグカフェ「ケネル」の後にオープンした



La BLANC MOONに行ってみたよ!





内装もケネルとはだいぶ変わってた気がする。










20170806-18.jpg


席が増えたかんじ。











20170806-19.jpg


メニューもかなり多くて本気メニューなかんじ。










20170806-20.jpg


ドラフトコーヒー


本場ではこんなの飲むらしい。


本場がわかんないけど。



水もなんかハーブ的なのが入っててさわやかだべ。





ちなみにカフェのみの利用ならワクチン証明書とか要らないっぽい。



ランも利用するなら必要っぽいよ。






そんなオフ会からの初カフェ。








明日はいよいよBの誕生日!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


Comment

ぴー says... ""
呼んだ?(笑)
たまーに出没するよ(笑)
でも、今年はかなり?出没してるよ(笑)
今年もオフ会楽しかったね♪
ルークがビットと走って遊んでたみたいで
見たかったわ(´・_・`)
また、来年オフ会あったら←あるよね
一緒に遊ぼうねbyルーク
2017.08.12 22:34 | URL | #- [edit]
りび says... "ぴーさんへ"
たぶんビットはルークに気づいてない(笑
おいらも気づかなかった‥惜しい事したわ。

来年と言わずに色々と遊んでおくれ!
2017.08.13 00:24 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://may323.blog21.fc2.com/tb.php/350-cacf8766