ビット劇場

雪国札幌でトイプードルと暮らす。

『るんの家』

やっと4月のお話に追いついた。





4/1にお昼からスナビに行ってなにやら洋服とパンツを買って



そこからるんの家まで










誰も来ないかなーって思ってたんだけど











20170401-1.jpg


メロディとメロディママとお姉ちゃん1?2?が来てくれたよ!










こうして見るとやっぱりメロディとBは同じ系統の顔しとるね。










20170401-2.jpg


最近気付いたんだけど




ビット劇場なのにビットの渾身の一枚っていうのがあまりない・・・






「今日のこひめ」とか




「みるくちゃん特集」とか




「メロディかわいすぎ!」とか










ビットを全然ちゃんと撮ってない・・・










てことでこれからはBを中心に日記を書くようにする!





ほとんどBが登場しないときとかあるし。










ランはまだ雪がざっくざくで軟弱プードルのうちらは外にも出れずカフェでのんびり











20170401-3.jpg


なんかかわいいのがおるな・・・










20170401-4.jpg


これでもかってくらい丸いビションフリーゼのこはく君










あまりにもすごい毛量でみんなで触らせてもろたわw











20170401-5.jpg


「あたちはいませんよ~」


といわんばかりに足元のカフェマットの上で気配を消すメロディ











20170401-6.jpg


どこに足元でじっとフセて待ってられる良い子ちゃんだ







うちのBにも教えてもらえないかのう・・・










20170401-7.jpg


安心安全な2ワンで並んで記念写真



同じような顔して同じポーズw









せっかくだからこはく君とも・・・











20170401-8.jpg


メロディの顔www




わかりやすいw










20170401-9.jpg


こはく君おとなしいし賢い。






メロディはトコトコ・・・と










20170401-10.jpg


テーブルの下にもどってフセ












20170401-11.jpg


なぜかビットのカフェマットの上で落ち着く・・・




すげー




自分のじゃなくてもカフェマットって理解してるんだ





こういうところはビットとメロディは正反対





ほんとBにも教えてほしい・・・












ところで最近車変えたんですよね










20170401-12.jpg


ビット家とメロディ家、まったく同じタイミングで同じ車に!







帰るときにお互いの車チェックしまくってたら



るんパパが



「何してるんですか~?」って出てきたわw








ったく・・・






ワンコはかわいいし車はかっこいいし







民の視線が痛てーぞおいw








そんなかんじ。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


Comment

メロディママ says... ""
相変わらずちろ目、かわいいメロディがたくさんありがとう(*^▽^*)
最近一緒にいるのはお姉ちゃん2です(笑)

そうそう。ビットくんのかわいい写真たくさんアップ
してくださいね(^^)

なぜかよそのカフェマットが気になるみたいで(笑)
そういえばいつも蘭丸とかビットくんのマットで落ち着いてるよね(≧∇≦)

るんパパ最後まで笑いのツボでした。

またメロディが元気になったら(今も元気だけど)遊んでください。
今度は縦列じゃなく横並びで愛車も撮りたいですね(°▽°)

2017.04.13 22:49 | URL | #tBoQcwzY [edit]
りび says... "メロディママさんへ"
メロディと言えばやっぱりチロ目なので。

ビットはカフェマットを蹴り飛ばすからほんと羨ましいです。

治療終わって外出できる頃には外で遊ぶのに良い季節ですね。
メロディ家頑張れ!
2017.04.15 11:14 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://may323.blog21.fc2.com/tb.php/329-3b57f04c