ビット劇場

雪国札幌でトイプードルと暮らす。

『シバキチカフェ』

平日にドッグカフェに出かけるのって久しぶりかもしれん。




だからなんだって話なんだけど。











20170203-1.jpg


午前中は昼まで寝てやろうと思ってたのに


洗濯してプラモデル作って・・・



何も食べてなかったべ。











20170203-2.jpg


ここ、もー少し近かったらな・・・。



平日は空いてるっぽいからゆっくり出来るし。






さて、お昼を食べてスマホいじりながらビットを見守る。



おいらはどこかに出かけるとビットから目を離さない。



オムツしてるけどうんちはどこでもするし


知らない人でも立ち上がってじゃれ付くし。






予想通りビットがそわそわしだしてクルクル回りだす・・・!










20170203-3.jpg


ちょっと外に出てうんちをさせてウキウキのB





出すもん出すとすごい機嫌よくなるB・・・w










20170203-4.jpg


ほれ戻るぞ!



なかなか寒いべや。










20170203-5.jpg


ここで一つおいらからの注意喚起







雪道でごついブーツとか履いてるとき写真撮りながら歩くのオススメしない・・・










20170203-6.jpg


階段に躓いてコケたべ・・・





Bと写真に集中しすぎて足元お留守で階段にひっかかった。










20170203-7.jpg


すっきりしたところでBにもワンコメニュー











20170203-8.jpg


けっこう量あるけどいいのか?今3時くらいだけど。











20170203-9.jpg


なんかあんまり体重増えないし冬だから結構ゴハン増やしてるんだけどなー




冬はもうちょっと体重増えてもいいんだけど。











20170203-10.jpg


目標とりあえず3.5kg











20170203-11.jpg


ポークとリンゴだとビットはリンゴのほうが好きらしい。




ちなみに一番すきなのはキュウリだと思う。











20170203-12.jpg


だいぶ待ちきれなくなってきたとこ。



とりあえず1回ワチャワチャってしてからまたマテをやり直す流れ?










20170203-13.jpg


完食でござる!




そうとう食べたぞ・・・。










20170203-14.jpg


そしてこの顔。


口回りがヨーグルトでべちょべちょ。











20170203-15.jpg


きたきた!追加オーダー



さっきのどんぶりはお昼だからこれは朝食分ってことで。




これ完璧だわ・・・フレンチトーストはこうでなきゃアカン



耳まで完璧にしみこんでないものはフレンチトーストとは認めない。










20170203-16.jpg


匂いがするからか諦めきれないらしいw











20170203-17.jpg


思い出したようにカイカイしだす











20170203-18.jpg


気持ちリセットのぶるぶる・・・!





ここまで見るとだいぶうるさい子に見えるかもしれんけども


めっちゃ落ち着きないだけですごい静かないい子ちゃんなのだ。










20170203-19.jpg


っていう平日カフェのお話でした。











20170203-20.jpg


帰りにイオン発寒店に寄ったんだけどM谷さん居なかったな・・・



本店に移動するとか言ってたような言ってなかったような・・・



今度どこ店にいるのか聞いてみるべか。



目的のM谷さんにも会えずに新しいフードやらなにやら買って撤収。





そんな金曜日。








書いてみるも、スランプ脱出ならず・・・

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


Comment

福岡市の花わんこ❣️(^_^) says... "お初です❣️"
昨夜は、可愛いビットちゃんの写真を撮らせて
下さり有難う御座いました❣️(^_^)
今年初の道産子ワンコです❣️
【花わんこ よかよかブログ】も見てやって下さいね❣️(^_^)では、また❣️
2017.02.09 07:34 | URL | #- [edit]
りび says... "花わんこさんへ"
昨夜は気温も高く風もなく最高の雪まつり日和でしたね〜。
声をかけて下さって嬉しかったです。
よかよかブログ早速見ましたよ!
こちらは夜になりますけど更新しますね〜。
チラッと登場すると思うので‥。
まさかのキャンパーさんとは‥うちも犬連れキャンプに行くのでこれからもよろしくです。
2017.02.09 11:11 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://may323.blog21.fc2.com/tb.php/322-81f266d8